2010年06月07日

あちゃ〜(>_<)な日

今日は何かと「あちゃ〜」な事が多い日でした。

獣医さんへフィラリアの薬をもらいついでに体重を量りに行ってきました。
待合室でのブルブル中のモス男くんバッド(下向き矢印)

体重は32.5キロ…びみょーに減ってました顔(イヒヒ)

その後は『みちのくファーム』に行き、顔馴染みの店員さんから新しいオヤツを
3種類もいただきご機嫌グッド(上向き矢印)(笑)

ここまでは順調るんるん
蒸し暑かった今日は川遊びに行こうと向かっていると…
交通事故があったらしく「通行止め」ふらふら

じゃあ〜違う場所へ向かうと2か所ともBBQやら川遊びやらの人達でいっぱい顔(え〜ん)
あの…今日は平日なんですがむかっ(怒り)
で、川遊び断念犬(泣)

しょうがないので家に帰ってのんびりしていると「火災発生」の町内放送。
慌てて見に行ってみると本当に近所。
幸いな事に延焼もなく無事に消火されました。(ホッ)

落ち着いた頃にモス男のお散歩に犬(足)
川遊びができなかったので思う存分こちらで潤っていただきました(笑)
2010-06-07 002.JPG

田植えが始まって毎年恒例の農業用水でぇ〜す顔(ペロッ)
2010-06-07 003.JPG

林を抜けるとお花畑かわいい
2010-06-07 006.JPG

モス男には「通行止め」も「火災」も関係ないもんね(笑)


ニックネーム もーまま at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご近所が火災とのこと、近火お見舞い申し上げます。
建ち混んでいるから、火災は怖いですね。

当地、最近火災が多くて、一昨日は育成牧場で出火、1歳馬5頭焼死だそうです。
かわいそうにね。

モース君、最後に用水路での水遊びが出来て、一時暑さを凌げたかなぁ〜
Posted by shio-chan at 2010年06月08日 20:12
あちゃーが多かったけど、モース楽しそう^^
インディと体重変わらないね^^;
用水路にすっぽりはまってる姿がかわいい!!
お花畑もいい感じ!
Posted by いくりん at 2010年06月08日 21:34
shio−chanさん〜犬(笑)

こここは住宅密集地なので火災があると怖いんです。
他のお宅に延焼するんじゃないかとハラハラしてましたよ…。
そちらも火災が多かったんですね顔(え〜ん)
当歳馬が5頭も亡くなったんですか…
可哀想すぎますね。

いよいよ毎年恒例の季節が始まりました(笑)
水が綺麗じゃないので汚れますが、毎日通るお散歩道で毎回我慢させるのは可哀想ですから仕方ないっす顔(ペロッ)
Posted by もーまま at 2010年06月09日 09:06
いくりんさん〜犬(笑)

「なんでぇ〜顔(なに〜)」ってくらい思わぬ事故があった日だったわあせあせ(飛び散る汗)
モースは遊びに行けなくて車の中にいた時はさすがに不満そうだったけどね。
お散歩に行く頃はもう忘れてたみたい(笑)

せめて用水路にスッポリと入れるくらいの体型は維持しないとやばいよねー顔(ペロッ)
Posted by もーまま at 2010年06月09日 09:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2107757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック