2012年08月06日

ブルーベリー狩り

今回で、な・なんと12回目になったモス男家御用達の「朝寝坊の宿だいこく館」
ブルーベリー狩り無料券がついたプランでお泊りしてきましたるんるん

勝手知ったる場所で、モス男は水上ICに着くとすでにわかるらしく大興奮(笑)
夏休みに来たのは初めて。
さすがにいつもの公園も沢山の人が遊んでいてこじんまりと水遊び。

それでも…満足なこの笑顔下
DSC00856-1.jpg

笑顔2連発(笑)
DSC00858-1.jpg

モス男と一緒に果物狩りは初めて。
DSC00862-1.jpg

暑かったけど、美味しそうなブルーベリーを摘んでは食べ。
食いしん坊モス男の分も摘んであげてその場で食べていただきましたよ〜。
時々、下に落ちているブルーベリーを食べようとしたり顔(汗)
暑かったせいか…穴を掘って涼をとろうするので落ち着いてブルーベリー狩りは
できなかったけど…

モス男と初めての果物狩り楽しかったし美味しかったですよGood

DSC00864-1.jpg

ニックネーム もーまま at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする