2012年05月28日

北海道からようこそ〜山中湖woof編

北海道からやってきたshio−chanさん家の歓迎会の
続きです。

毛呂山のプライムランドで楽しんだ翌日は…
山中湖のwoofで遊びましたるんるん

ロビーでジャスママとshio−chanさん到着を待っていると
フラットちゃん発見exclamation×2
neo家のJOY君でした〜わーい(嬉しい顔)
やはりshio−chanさんと会うためにwoofにやってきたのです。

お待ちかねのshio−chanさん家到着〜
まずはドッグランでガス抜きダッシュ(走り出すさま)

DSC00616-1.jpg
って…ゆうより水飲み場に大集合(笑)

その後は、ずぅぅ〜とプールで泳いでいるJOY君と合流

ジャスミンがJOY君のオモチャを獲っても怒らない…
とっても良い子のJOY君ですGood
DSC00618-1.jpg
左:ジャスミン 右:JOY君

TAROHくんは前日とは打って変わり初めてのwoofのプールに
ビビッてました顔(ペロッ)
DSC00625-1.jpg

そんなビビリなTAROHくん、shio−chanさんに押されて?
DSC00619-1.jpg

落ちちゃいました〜(爆)
DSC00620-1.jpg

元祖および腰のモス男顔(イヒヒ)
DSC00621-1.jpg

慎重に慎重に…やっと泳ぎました〜手(チョキ)
DSC00623-1.jpg
TAROHくん、お先に〜(笑)

同じくおよび腰のTAROHくん顔(ペロッ)
DSC00626-1.jpg

やはり慎重に…やっと泳ぎました〜手(パー)
DSC00627-1.jpg

一回泳ぎ始めたらあとは…スゥ〜イスイ(笑)
DSC00631-1.jpg

ジャスミンとJOY君と仲良く何かを狙ってました〜
DSC00629-1.jpg

一足先に帰るJOY君とお約束のカメラ
DSC00633-1.jpg
左からジャスミン モス男 JOY君

あれれ…TAROHくんは?DSC00635-1.jpg
ビビリ発揮で?段の上に乗れませんでした〜

JOY君一緒に遊んでくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
DSC00636-1.jpg
また一緒に遊びたいね〜。
neoママ、お会いできてとっても嬉しかったです。

ドッグランの後、キャンカーでお休みだったmomoちゃんがいない間
ここぞとばかりshio−chanさんに甘えたTAROHくんでしたるんるん
DSC00638-1.jpg

そんなmomoちゃん、デザート付きのご飯をウマウマで食べに登場〜エサ
DSC00644-1.jpg

TAROHくんも食べた〜
DSC00643-1.jpg

ジャスミンも食べた〜
DSC00648-1.jpg

みんながウマウマしている時…モス男は「待て!」
DSC00646-1.jpg

そして、食べた〜
DSC00647-1.jpg

ウマウマの後はmomoちゃんとTAROHくんでカメラ
DSC00653-1.jpg
さすがに慣れたのかTAROHくん段に乗れました〜Good

この日もshio−chanさん家と楽しく遊べましたぴかぴか(新しい)

足柄cocoにつづく〜

おまけ…
河口湖のお宿でジャスママにシーツをかぶせられて固まるモス男(爆)
DSC00664-1.jpg

ニックネーム もーまま at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

北海道からようこそ〜 プライムランド編

早いもので…1週間前の5月20日。
北海道から「momo&TAROH Day's」のshio−chanさんが北海道から
キャンカーに乗ってやってきました〜。

関東にようこそ〜の歓迎会を毛呂山プライムランドで行いなました。

到着する前に参加犬はそれぞれ楽しんでおりました。

モス男もプールでひと泳ぎ?(笑)
DSC00597-1.jpg

お待ちかねのshio−chanさん一家が到着るんるん
3年ぶりに会うmomoちゃんTAROHくん揺れるハート
ランでガス抜きした後、プールへ
TAROHくんは以前はおよび腰でなかなかプールに入らなかったのに…
今回はいきなりプールに飛び込んでました(笑)

なのに…変に興奮したいたらしい私…お写真がまったくありませんあせあせ(飛び散る汗)

momoちゃんはもう満足したらしくキャンカーでお休み眠い(睡眠)

みんなでBBQで楽しんだ後は、お約束の集合写真カメラ

今回の参加犬は

「Tout va bien!」のひろりん家のアーサーくんとアニエスちゃん
DSC00599-1.jpg

「Hana Sakurako Club」の桜子家の桜子ちゃん
DSC00603-1.jpg

サスハヤ家の御年13歳のサスケ殿といなかっぺハヤテ(笑)
DSC00597-1.jpg

お久しぶりのレティシアちゃん
DSC00602-1.jpg

毎度おなじみ「オリーブ&ジャスミンちの Photo Dairy」のジャスミンと…
HANA家のエルくんとキャラちゃん(アララ…草食べてる)
DSC00604-1.jpg

そして我家のモス男(おヨダがなびいてますが…)
DSC00605-1.jpg

その日の主役ぴかぴか(新しい)
momoちゃんはキャンカーでお休みのためTAROHくんのみ
DSC00601-1.jpg

撮影後はドッグランでフラットワラワラ〜
DSC00606-1.jpg

ワラワラ〜
DSC00611-1.jpg

久しぶりのアーサーくんに…やっぱり好き好き攻撃してたモス男でありました


と、思ったら今度はサスケ殿にも好き好き攻撃してました〜顔(汗)


みんながボールに集中してるのに…ひとり無関心なモス男
DSC00612-1.jpg

shio−chanさんmomoちゃんTAROHくんも楽しんでくれたかな?

参加してくださったみなさん〜
とっても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

翌日はshio−chanさん家とジャスミン家と一緒に
山中湖woofに行ったのでありました。

つづく〜
ニックネーム もーまま at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする