2012年04月15日

春を楽しんだ一日♪

お散歩犬(足)コースにあるしだれ桜も満開になり
やっと春らしい陽気になった先週のこと。

DSC00496-1.jpg

満開になった駅前の桜並木を眺めながら…
DSC00497-1.jpg

ジャスママの車で川遊びと桜見学のドライブへ行ってまいりました車(セダン)


まずはテラスはペットOKのうどん屋さんで腹ごしらえ(笑)
うどん屋さんの近くはまだ梅も咲いていましたよ手(チョキ)

DSC00499-1.jpg

「○○砂防ダム公園」という看板を発見したので行ってみると…
これってダム???
DSC00501-1.jpg
ちょっとガッカリバッド(下向き矢印)

気を取り直して去年遊びに行った渓谷へダッシュ(走り出すさま)

DSC00503-1.jpg
去年の夏に行ったときに比べると水量も少なく水も濁っていましたが…

誰もいない渓谷で泳ぎを楽しんだモス男と
DSC00507-1.jpg

ジャスミンでした〜るんるん
DSC00510-1.jpg

渓谷で遊んだ後は、お花見桜
DSC00520-1.jpg

桜のフレーム…なんちゃって顔(ペロッ)
DSC00521-1.jpg

もういっちょ。桜のフレームでジャスミンとツーショット。
DSC00522-1.jpg
泳いで疲れたのかモスミンいささかボッーっといておりますが(笑)

そんな春を楽しんだ一日でした〜ぴかぴか(新しい)
DSC00527-1.jpg

DSC00526-1.jpg

ニックネーム もーまま at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

看板犬してみました(笑)

4月1日に道満グリーンパークで行われた「第3回合同ふれあい会」に
行ってきました〜。
で、FCR Loversのブースでモス男なんとなく?看板犬をしてみました(笑)

DSC00488-1.jpg

DSC00487-1.jpg

この看板犬…意外とおとなしく誰でも撫でられるので沢山の人たちに
ナデナデしてもらってました顔(イヒヒ)

同じく看板犬?のモグワイくん
DSC00483-1.jpg
どっちかというとオヤツに夢中でしたけど(笑)

ニコちゃんも頑張ってました〜Good
(お写真なくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

Lovers卒業生のレアくん
DSC00480-1.jpg
最初から最後までお手伝いでご苦労さまでしたグッド(上向き矢印)

他の卒業生の子もいっぱい遊びに来てくれましたるんるん

慶太くん
DSC00479-1.jpg

キースくん(左)
DSC00484-1.jpg

お写真取り損ねましたがリボンちゃんにアレックスくん。
どの子もとっても元気で幸せそうでした〜ぴかぴか(新しい)

やはりお写真取り損ねちゃったけど桜子ちゃん、セリエちゃんや他にも
沢山遊びにきてくれてましたるんるん

遊びに来てくださった方々本当にありがとうございました。

モス男も看板犬して頑張ったのでその日の晩御飯は豪華に缶詰あげちゃいました(笑)

どの会の子達も素敵な出会いがありますようにぴかぴか(新しい)




ニックネーム もーまま at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする