2011年10月15日

プチッとジャスミンとデート?

急に予定変更になり思い立ってご近所のジャスママさんを誘って
お出かけしてきました。

まずはワン達のウマウマ場所へ車(セダン)
いつもの「みちのくファーム」さん。
モス男もジャスミンもウマウマが現れる所がよぉ〜くわかっていて
シンクロして注目顔(イヒヒ)
2011-10-14 001.JPG

フルコースでウマウマをいただきモス男のこの笑顔下
2011-10-14 002.JPG

ワン達のお腹が満足したところでニン達のランチ。
テラスがワンOKのカレー屋さんでいただきました。
お店の前でカメラ
2011-10-14 003.JPG
おいしいカレーを食べチャイを飲みニン達も満足(笑)

その後はカレー屋の近くの川でプチッと川遊び〜
2011-10-14 006.JPG

のんびり浸かっていると…
2011-10-14 011.JPG
ジャスミンに横切られたモス男でありました顔(ペロッ)

思わぬ川遊びでヨカッタねるんるん
2011-10-14 014.JPG

帰りにチョコッとジャスミンちでもうひと暴れしたモスミンコンビで
ありましたとさ。
2011-10-14 015.JPG



ニックネーム もーまま at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする