2011年07月22日

9歳になったよ〜♪

ど〜も。モス男です。
最近すっかりサボリ癖のついたかあちゃんに代わりオイラがレポートします犬(笑)

7月18日にオイラは無事9歳を迎えたのであ〜る手(チョキ)
あまりにも毎日暑い日が続いていたのでせめてお誕生日くらい
涼みに行こうダッシュ(走り出すさま)と、かあちゃんが本州で一番寒い『菅平高原』に連れて行ってくれたのであ〜るぴかぴか(新しい)

『カーロフォレスタ菅平カゾラーレ』って所さ下
2011-07-18&19 001.JPG

とっても涼しくてドッグランでもはしゃいじゃったGood
2011-07-18&19 004.JPG

晩御飯はかあちゃんが大奮発してくれたバースディディナーエサを…
2011-07-18&19 006.JPG

ひたすら待たされて…
2011-07-18&19 008.JPG

やっと、食べることができたのであ〜るグッド(上向き矢印)
2011-07-18&19 013.JPG
とってもウマウマで最後まできれいに食べたよ〜手(パー)

お部屋に帰ったらお腹いっぱいで眠くなったよ…眠い(睡眠)
2011-07-18&19 020.JPG

お誕生日の翌日は楽しかったお宿を後にして牛さんのたくさんいる
「菅平牧場」ってとこへ行ったんであ〜る。
2011-07-18&19 029.JPG

風が強かったけど、とっても気持のイイ場所でまたはしゃいじゃったるんるん
2011-07-18&19 039.JPG

景色も綺麗だってかあちゃんが言ってたなぁ〜。
2011-07-18&19 042.JPG

最後は「唐沢の滝」ってとこへ水遊びに行ったのであ〜る。
2011-07-18&19 048.JPG

お水は冷たかったけどオイラ全然気にならなかったよ。
2011-07-18&19 051.JPG

涼しくてウマウマも食べれて楽しかったのであ〜る四葉

今年は兄弟のマッシュとは会えなかったけど
マッシュも一緒に無事9歳になってよかったねexclamation×2
秋には会えるかな〜犬(笑)

お誕生日の前にはオイラより先に9歳になったバディくんとランディくんと
川遊びに行ったのであ〜るかわいい
2011-07-09&12 007.JPG
赤がバディくん 青がランディくん

とっても元気なバディくんランディくんインディくんにオイラ圧倒されちゃった
けど楽しかったよるんるん
2011-07-09&12 012.JPG
ありがとうね。

だらしないかあちゃんの代わりにモス男がレポートいたしました犬(笑)


ニックネーム もーまま at 11:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする