2011年03月02日

ニャンニャンニャンの日…も雪遊び

ニャンニャンニャンの日は白馬で白柴の小雪姉さんと雪遊びしてきました〜雪

白馬でお世話になったのは『白馬ホテルフェニックスウィング』
素敵なコテージでお泊まりるんるん

がっ!さすが白馬…コテージの玄関の前までこの雪深さ(笑)
2011-02-22&23 019.JPG

コテージに入るなり、いきなり2階に行ったモス男くん顔(ペロッ)
2011-02-22&23 020.JPG
自分で上がったくせに降りる時はおよび腰〜

暗くなる前に夕飯の買い出しに行き
帰ってきてからモス男お楽しみの解放タイムグッド(上向き矢印)




2011-02-22&23 021.JPG

2011-02-22&23 022.JPG

コテージのリビング側も…こぉ〜んなに積もってました顔(なに〜)
2011-02-22&23 026.JPG
薪ストーブ&床暖房のお部屋で、ワイン飲んですっかり酔っぱらって
しまった夜でございました顔(笑)

翌日も晴れ
一面の雪景色は眩しいこと。
2011-02-22&23 029.JPG

モス男も小雪姉さんも解放してファンファンファンぴかぴか(新しい)

2011-02-22&23 030.JPG

2011-02-22&23 032.JPG

2011-02-22&23 038.JPG

2011-02-22&23 052.JPG

スリスリ〜ズリズリ〜
2011-02-22&23 035.JPG

ボリボリ〜
2011-02-22&23 041.JPG




小雪姉さんも雪に埋まることなく自由散歩を十分楽しんだらしく
帰りの車の中でお疲れさんモード(笑)
2011-02-22&23 058.JPG

最後に雪遊びを楽しいだ白黒コンビのモス男と小雪姉さんでカメラ




で、この日のお気に入りショットGood

2011-02-22&23 051.JPG
なんか…かわゆい顔(メロメロ)


困った癖が復活

ニックネーム もーまま at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする