2011年02月28日

2月最後の日に…

今日で2月も終わり…朝から冷たい雨
明日から3月かぁ〜。

で、ワンワンワンの日以降のモス男の様子をサクッとアップ顔(笑)

1月23日。
お久しぶりのむすめミストちゃんと航空公園で開催された『ドッグタイムレース』に参加。

むすめミストちゃん。
2011-01-23 035.JPG

ちなみに…モス男には妻はいないがなぜか?娘がいるのです(爆)

会場ではジェニーちゃん 桜子ちゃんとも会えましたるんるん
みんなでカメラ

2011-01-23 030.JPG
左からジェニーちゃん 桜子ちゃん モス男 ミストちゃん

犬種別ハンデ戦ではジェニーちゃんと対戦exclamation×2
ビデオ判定の結果、負けましたが8歳おやじ頑張りました〜Good

2月6日。
寒いのにジャスミンと地元の川で遊んできました。

冷たい水も関係ないジャスミン
2011-02-06 003.JPG

と、モス男(笑)
2011-02-06 015.JPG

川原では相変わらずジャスミンに追いかけられてましたけど顔(ペロッ)
2011-02-06 013.JPG

2月8日。
日帰りでジャスミンとみなかみへ車(セダン)

2011-02-08 001.JPG

モスミンコンビのWスリスリ〜
2011-02-08 004.JPG

Wホリホリ〜
2011-02-08 007.JPG

いつもの雪深いポイントが雪に埋もれてショックでしたがく〜(落胆した顔)
まぁ〜そんなの関係なく楽しんだモスミンコンビでした(笑)

2月15日。
モス男地方にも積雪あり雪
いつもの散歩道で雪を楽しんだモス男でありました顔(イヒヒ)

2011-02-22&23 003.JPG

2011-02-22&23 015.JPG

午後には無くなってしまったモス男の足跡
2011-02-22&23 009.JPG

ニャンニャンニャンの日に続く。

ニックネーム もーまま at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする