2010年10月09日

久しぶりに湘南へ

お天気に恵まれた昨日。
とっても久しぶりに湘南へ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
目的は…この方々に会うため揺れるハート

2010-10-08 001.JPG

2010-10-08 010.JPG

2010-10-08 001.JPG

ディキママとウィルママが「モースに会いたいねるんるん」とちょうど話していたんですって。
嬉しい事にお互いにタイミングがバッチリ(笑)

久しぶりの湘南はモス男地方に比べて陽射しが違うしやっぱ暖かい〜晴れ
おまけに今年初の海ぃ顔(イヒヒ)

海に行く前にランでのんびり。

男性が苦手なモス男…あせあせ(飛び散る汗)
しばらくすると…ウィルパパに甘えてました目



ウィルパパのウットリ顔をお見せできなくて残念(笑)

お次はディキパパにも甘えに行ってました顔(ペロッ)


左:ウィル 右:モス男
しかも、モス男とよく似ているウィルちんも一緒に寄り添ってるし(笑)
美男と美女ですなぁ〜ぴかぴか(新しい)

「あたちのパパですよ犬(怒)」とばかりにディキちゃんも。
2010-10-08 011.JPG
ウィルちんとディキちゃんの横顔ツーショットカメラ
ホント似てますよねぇ。

ディキちゃん ウィルちん せっちゃんはモス男と同じ出身。
美男美女揃いだわ〜ハートたち(複数ハート)
と、相変わらず親バカ飼い主達(笑)

そのうち仲良しのディキちゃんとせっちゃんでお遊び開始。
2010-10-08 012.JPG
それに参戦するウィルちんとJACK兄ちゃんでありました顔(笑)

お嬢様たちはプールに入って楽しんでいたのですが…
2010-10-08 021.JPG

ビビリ?はたまた慎重派なお坊ちゃまなこの方々は…
2010-10-08 020.JPG
近寄ろうともしませんでした(笑)

ランで楽しんだ後はお待ちかねの海岸へダッシュ(走り出すさま)
そこでハプニングがexclamation×2
リードが離れてしまい海女のディキちゃんが一直線で砂浜を駆け抜け海へ
行っちゃいました犬(足)
慌ててディキちゃんを追いかけるディキパパと、叫びながらJACK兄ちゃんを
引き連れて走って行くディキママ。
このシーンはいまだにスローモーションで脳裏に焼き付いています(爆)

とっさの出来事にこの衝撃シーンは撮影できなかった顔(ペロッ)残念。

こうなったらみんなで海で遊んでしまえーるんるんってことに。

2010-10-08 026.JPG

海っ子達はJACK兄ちゃんを先頭に砂浜を駆けてました〜
2010-10-08 027.JPG

その頃、陸っ子のモス男はディキママに寄り添ってましたわ顔(チラッ)
2010-10-08 029.JPG

海に入れないモス男…この辺までが限界だったらしい(笑)
2010-10-08 032.JPG

2010-10-08 035.JPG

海での遊びはダメでもオヤツになると先頭に陣取りバックにくっついてるし顔(汗)
2010-10-08 038.JPG

でも、モス男なりに楽しんでましたよん。
ひろぉ〜い海岸をこじんまりと短時間バカ走り(笑)

お嬢様たちに刺激されたのかあまり海に入らないJACK兄ちゃんまでも
楽しんでおりました顔(ペロッ)
その証の「砂まみれのお顔」下
2010-10-08 040.JPG

本当はね…江ノ島をバックに写真を撮ろうと海岸に行ったんですけどね。
ディキお嬢さまのおかげで思わぬ海遊びになりましたるんるん アリガト。

改めて江ノ島をバックにカメラ

2010-10-08 042.JPG
左からせっちゃん ウィルちん モス男 ディキちゃん JACK兄ちゃん

濡れてないのはモス男だけ〜(笑)

久しぶりにみんなに会えてとぉ〜っても楽しかったですかわいい
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
また、楽しんじゃいましょうね。

と、久しぶりの湘南を大いに楽しんだもーまま&モス男でございました。

ニックネーム もーまま at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする