2010年08月30日

8月の締めくくりはプール

連日の猛暑続きで8月はどこかに出かける元気もなく
半引きこもり状態(笑)顔(ペロッ)
モス男の水遊びは近所のジャスミンちの新しいプールか
『プライムランド』のプールくらいかなぁ〜顔(笑)

そんな8月の水遊びの締めくくりは『プライムランド』のプールるんるん
レティシアちゃんとインディくんと遊んでもらいましたGood
2010-08-29 010.JPG
昨日は夏休み最後の日曜日…メッチャ混んでましたあせあせ(飛び散る汗)
大抵プールに行くのは平日の午前中。
人とワン達に圧倒されたモス男&もーままでございました顔(なに〜)

そのせいか?モス男はあまり泳がず気がつけばこんな感じ下
2010-08-29 001.JPG

その頃泳いで楽しんでいたレティシア&インディ姉弟ぴかぴか(新しい)
2010-08-29 007.JPG
左:インディくん 右:レティシアちゃん

で、モス男は相変わらずこれっ(笑)下
2010-08-29 005.JPG

ちょうどドッグランが空いていたのでちょいとランへダッシュ(走り出すさま)
ほんの一瞬ランラン犬(足)したモス男でありましたとさ顔(ペロッ)
2010-08-29 012.JPG

まぁ〜マイペースにモス男なりに楽しんだようですけどねわーい(嬉しい顔)
姉レティシアと弟インディで仲良く遊ぶ様子が本当にかわいかったな〜るんるん
私も久しぶりのいくりんさんとレティパパ&ママさんと楽しくおしゃべりして
楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
いくりんさん、レティシア家のみなさん暑い中ありがとうございました。

と、8月の締めくくりもプールで過ごしたモス男でありましたとさ。

しかし…いつまでこの暑さは続くのか…ふらふら
もー暑いのはイヤッexclamation×2
おまけ

ニックネーム もーまま at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする