2010年05月27日

ようこそ〜♪ニバン&サンサン

先週の金曜日に娘さんの結婚式のため、愛知県からYさんが
ニバン&サンサンとモスミンコンビ地方にやってきました〜わーい(嬉しい顔)
ニバン&サンサンはジャスミン宅で初めてのお泊まりでした。

ジャスミン宅に到着後、暫くしてからみんなで宮沢湖のドッグランへダッシュ(走り出すさま)

とってもりっぱになったニバンぴかぴか(新しい)
2010-05-21 008.JPG

ブログでは知っているものの初めましてのサンサンぴかぴか(新しい)
2010-05-21 016.JPG

この日は真夏日で木陰のランとはいえ暑かった顔(え〜ん)
ロングドライブの疲れもなんのそので元気にボールに夢中のニバン&サンサン。
2010-05-21 010.JPG

地元犬のジャスミンとモス男は暑さバテか?で、フラフラと歩きまわる
ばかり(笑)
ニバサンとは基礎体力が違い過ぎるのかなぁ〜犬(泣)

珍しくフラフラ軍団が3頭揃い踏み〜Good
って、後姿ですが顔(ペロッ)
2010-05-21 015.JPG
さて?この後姿…誰が誰だかわっかるかなぁ〜(笑)

正解は…左からジャスミン ニバン モス男

たまたま宮沢湖の休園日だったせいか…お水がでなかったあせあせ(飛び散る汗)
呆然とするモス男の図(笑)バッド(下向き矢印)
2010-05-21 018.JPG

遊んだ後は、駐車場で水分補給。
2010-05-21 020.JPG
ニバンは疲れたのか器にへばりついてお水を飲んでました顔(イヒヒ)

ドッグランで遊んだ後は、ジャスミン宅で水遊びでクールダウンしてもらいました。

モス男はお気に入りの水場へ行ったもののニバンにチェックされてました(笑)
2010-05-21 021.JPG

プールに浮かべたボールを取ろうと頑張るサンサン。
2010-05-21 024.JPG

ニバンはあまりプールには興味なさげ。
2010-05-21 026.JPG
でも、サンサンが何してるのか気になったみたいです〜顔(チラッ)

いったん家へ帰ってからYさんを囲んでジャスミン宅で一緒に夕食を
いただきました。
久しぶりに沢山お話ができてとても楽しかったです。

翌日は、夕方ニバン&サンサンのお散歩に行ってきました。
Yさんは東京に行ってしまったので、ニバン担当がわたしでサンサンは
ジャスママさん担当。
がっ!デジカメを忘れてしまってお写真なし顔(汗)
初めての場所でも元気にお散歩をしたニバサンでしたGood

とっても久しぶりにYさん、ニバン、サンサンに会えてとても楽しい週末と
なりましたるんるん
本当にありがとうございました〜。


ニックネーム もーまま at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

本日の分から…まとめてどうぞ(笑)

時間はあるのにダラダラ病が発症いたしましてあせあせ(飛び散る汗)(気候のせいにしとこーっと顔(ペロッ)
4月下旬から本日までのモス男の様子をまとめてどうぞ〜(笑)

4月25日「山中湖ペアルックデート黒ハート編」

小雪ちゃんと日帰りで山中湖に行って参りました。
2010-04-25 007.JPG

目的はこれっ下
2010-04-25 006.JPG
とっても似合っていてふたりともかわいいこと顔(メロメロ)(親バカ)

小雪ママさんから色違いのお洋服をプレゼントプレゼントしていただきましてそれじゃあ
「ペアルック(死語?)でおしゃれにデートしましょう黒ハート
ってことで選んだ場所が山中湖。

当日はお天気も良くドライブ日和車(セダン)
でも…いささか風が強く寒かった顔(なに〜)

まずは河口湖で桜と湖を見ながらのお食事。
その時は小雪ちゃんも気持ち良くはりきっていたのに…。
突然…

パンパン!ド〜ン!

の大音量の空砲に小雪ちゃん&モス男パニクル顔(なに〜)
優雅にお食事どころじゃなくなっちゃいましたたらーっ(汗)
原因は河口湖でマラソン大会があったらしくそのスタート合図だったらしい。
すっかりテンションバッド(下向き矢印)

魔の河口湖を脱出してマラソン大会のない山中湖へ。
飼い主達はフレーバーコーヒー&デザートを堪能してから『パノラマ台』へ。
2010-04-25 010.JPG
富士山は雲に隠れ気味だったけど山中湖が一望できて景色がよかったぁ〜手(チョキ)
2010-04-25 011.JPG

やっとこさワンサービスしようと前から行ってみたかった『ドッグリゾートWoof』へ行ってみましたよん。
がっ、その頃はもう夕方の4時。
広いドッグランは貸切でした〜顔(イヒヒ)
2010-04-25 018.JPG

弾けるモス男に対して…
2010-04-25 019.JPG

空砲事件がトラウマになった小雪ちゃんはテンションバッド(下向き矢印)で動かず…
2010-04-25 016.JPG

そんな事はもうすっかり忘れているモス男はひたすら弾けていたので
ありましたとさ。
2010-04-25 022.JPG

ちなみに…噂の巨大室内プールを覗かせてもらったのですが
へたれの本領発揮でプールサイドに行っただけなのにブルブル震え
決してプールを見ようとしなかったモス男でありました顔(え〜ん)

5月1日「ボブ川解禁!編」

世間はGWの連休…でも連休は関係ない私のお仕事。
でも、この日はお休みだったので今年初のモス男の大好きな通称ボブ川に
川遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

久しぶりのボブ川は最近の雨で水量もあり綺麗でしたぴかぴか(新しい)
ボブ川の主のボブ(黒ラブ)&ライアン(ボーダー)と一緒に
2010-05-01 019.JPG
たっぷり泳いで
2010-05-01 005.JPG

走って
2010-05-01 011.JPG

また泳いで
2010-05-01 023.JPG

また走って
2010-05-01 014.JPG

と、楽しんだモス男でありましたとさ。
2010-05-01 025.JPG

2010-05-01 027.JPG

ちなみに…乾燥した晴天だったので虫よけしないでボブ川に行った私。
しっかり1か所蚊に喰われたのでありました顔(え〜ん)カイカイ

5月5日「暑かったのでちょこっとプール編」

夜勤入りのこの日。
かなりの暑さでとてもお散歩は無理そうなので午前中にプールに行って
きましたダッシュ(走り出すさま)
2010-05-07 2010-05-05.jpg
着いた時は貸切状態だったけど、さすがの暑さでぞくぞくとレト軍団が
泳ぎにやってきましたねぇ〜顔(笑)
モス男もお水に浸かって暑さがふっとんだのでありましたとさ。

ちなみに…超モス男キャラのゴールデンちゃんがいて
なぜかその様子を見て嬉しかったのでありました(笑)

5月7日「偶然〜で遊んじゃった編」

午後には雨雨予報だったので午前中に放牧させようと
親水公園のドッグランに行ってみたら…
どこかで見たような車車(RV)発見!!!!

2010-05-07 036.JPG
バデラデイン家が偶然遊びにきていたのでありました〜るんるん

もう可笑しくって仕方なかった私でありましたわーい(嬉しい顔)

2日に8歳になったばかりのバディ
2010-05-07 004.JPG

先月にやはり8歳になったマグロ…いやいや失礼。ランディ
2010-05-07 002.JPG

会うたびに大きくなるインディ
2010-05-07 005.JPG

7月には8歳になるモス男
2010-05-07 006.JPG

今にも雨が降りそうな中『ワンドル』の新ユニット撮影会カメラ

2010-05-07 016.JPG

その頃、ランくんは隣の小型犬専用ランが気になって柵沿いを
ずっと走っていたのでありました(笑)
2010-05-07 029.JPG

新『ワンドル』のイケメンズを激写カメラ

2010-05-07 018.JPG

この写真【本日のお気に入り】かわいい
2010-05-07 025.JPG

そんなこんなしているうちにバデラデイン家はお帰りの時間。
雨も降ってきたしお開きとなりました。

ちょうど芝生の色も綺麗になっていたので後ろのつつじも一緒に
やっと『ワンドル』新メンバー(モス男)も入って全員集合写真カメラ

と、思ったら…
2010-05-07 044.JPG
お笑い担当?のランくんがゴロゴロ〜
Jrメンバーのインくんはバテてるし(笑)

ではでは、きちんとした『ワンドル』写真をどうぞ〜
2010-05-07 047.JPG
左からモス男 バディ インディ ランディ

思わず遭遇で楽しませてもらいました〜わーい(嬉しい顔)
バデラデイン家のみなさん、ありがとうございましたるんるん

ちなみに…5月30日の航空公園で行う「ドッグタイムレース」に『ワンドル』も参戦いたします。
当日、サイン会も行います(笑)なんちゃって顔(ペロッ)

まとめてのアップでした。お疲れさまでした。
ニックネーム もーまま at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする