2010年01月31日

今年もみなかみへ

早いものであれから1週間も経ってしまいました…顔(汗)
22日23日とモス男家恒例のみなかみいい気分(温泉)に行ってきました。

今回は凍った氷の池にも落ちないで無事に帰ってまいりました〜(笑)
モス男は今年初の雪雪遊びを思いっきり楽しみ
人は温泉を堪能したのでありました手(チョキ)

みなかみは期待通りの雪・ゆき・ユキ・雪
いつものポイントは積雪1メートル以上顔(なに〜)
雪深い中、爆走して楽しんでいるモス男を一挙公開〜(笑)
2010-01-22&23 008.JPG
2010-01-22&23 015.JPG
2010-01-22&23 016.JPG
2010-01-22&23 021.JPG
2010-01-22&23 022.JPG
2010-01-22&23 029.JPG
2010-01-22&23 033.JPG

で…この雪玉顔(ペロッ)
2010-01-22&23 034-01.jpg

いつものお宿だいこく館に着いても雪玉は消えてませんでした。
『ペットの温泉露天風呂』で雪玉削除〜(笑)
2010-01-22&23 039.JPG

チェックイン後は清流公園へダッシュ(走り出すさま)
しっかりと積もってました。こちらは15センチ位。
2010-01-22&23 042.JPG

再びドッグランで走り
2010-01-22&23 044.JPG

夕方にも関わらずお約束の?川へ入水顔(イヒヒ)
2010-01-22&23 046.JPG

さすがのモス男も旅館ではお疲れの1日目でした。


2日目は朝から雪が降ってました。


朝のお散歩でさっそくのゴロゴロ〜。
2010-01-22&23 056.JPG

何回目かでやっと克服したのが…小型犬用の浅いお風呂に入れましたこと(笑)
2010-01-22&23 058.JPG

克服できないのが「プレイルーム」たらーっ(汗)
2010-01-22&23 060.JPG
すごすごと退散する後姿が情けないこと顔(チラッ)

チェックアウト後は大きなかまくらを見に『谷川岳ドライブイン』へ車(セダン)
2010-01-22&23 066-01.jpg

大きなかまくらの後ろ側で2日目の爆走を再び一挙公開〜(笑)
2010-01-22&23 074.JPG
2010-01-22&23 080.JPG
2010-01-22&23 083.JPG
2010-01-22&23 084.JPG
2010-01-22&23 086.JPG

帰路に着く前に再度清流公園で遊んでもらいましたるんるん
2010-01-22&23 088.JPG

も…もちろん川もでしたふらふら
2010-01-22&23 091.JPG

2010-01-22&23 093.JPG

2010-01-22&23 096.JPG

思いっきり雪と川を堪能したモス男でありましたとさ。

で、帰る前に毎年同じ場所で記念撮影カメラ
なんせ去年はデジカメが水没したため撮れませんでしたからねあせあせ(飛び散る汗)


なんか…モス男嫌がってませんかむかっ(怒り)







ニックネーム もーまま at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

楽しかったのはいいけれど…

ここのところ水も凍るほど寒いモス男地方。
2010-01-15 015.JPG
今日も寒いけれど朝から快晴晴れ
なのでモス男に楽しんでもらおうと買い物途中に川原に立ち寄り
誰もいないので放牧してきましたダッシュ(走り出すさま)
2010-01-15 011.JPG

2010-01-15 007.JPG

川原を爆走し、川に入り
2010-01-15 001.JPG

川の水を飲み…(笑)
2010-01-15 012.JPG

この楽しそうなお顔〜るんるん
2010-01-15 002.JPG
かあちゃんもモス男の楽しそうな顔を見てると嬉しいゾわーい(嬉しい顔)

で…気づくと
2010-01-15 013.JPG

こんなになってました顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)
2010-01-15 017.JPG

モス男はとっても茂みが好き揺れるハート
そしてご存じの通り『ゴロゴロ』も大好き。
で、この通りの姿になってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

毛に絡まって必死になる自分の姿を想像して泣くかあちゃんでありましたあせあせ(飛び散る汗)
2010-01-15 018.JPG

もちろん、帰宅後は文句ブツブツ言いながらモス男を綺麗にしたことは
言うまでもありません(笑)
まぁ〜本当に楽しそうだったからいいかなぁ〜顔(笑)

ニックネーム もーまま at 19:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2010の遊びはじめ

『2010年の遊びはじめ〜』は、くろりん家のクロードくんとサンゴちゃんと
一緒にプライムランドで遊んでもらいましたパンチ

5日に行ったのですが…誰もいなくてドッグランは貸切顔(イヒヒ)
しかも…プールには水が入っていたぁぁ目
では、思う存分遊んでもらいましょるんるん

と、思ったらモス男はいつものゴロゴロ三昧顔(汗)
2010-01-05 003.JPG

一方のクロード&サンゴ組は…というと。
2010-01-05 005.JPG

2010-01-05 009.JPG

2010-01-05 011.JPG

と、それなりにそれぞれ楽しんでおりましたよ手(チョキ)

そんなクロード&サンゴ組に対して相変わらずまったり組のモス男(笑)
2010-01-05 015.JPG
くろりん家のパパさんやお譲さん達に甘えておりました顔(ペロッ)
まぁ〜モス男らしいか(爆)

クロードくんは、【私=オヤツ】らしく私にくっついて歩いてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
そんなクロードくんがかわゆくて黒ハートお待ちかねのオヤツタイム。

「オヤツくださいなぁ〜ホネ」のかわゆいお顔三連発ですぴかぴか(新しい)

クロードくん
2010-01-05 016.JPG

サンゴちゃん
2010-01-05 017.JPG

モス男
2010-01-05 018.JPG

オヤツを見せるといい顔してくれるんだよね(笑)

卑しいオヤジ組はくろりんさんにも催促してるし顔(なに〜)
2010-01-05 019.JPG

きっと、サンゴちゃんはこう思っていたに違いないexclamation×2
2010-01-05 024.JPG

プールに移動して今度は初水遊び〜Good
まぁ〜触った水の冷たいこと。

それでもこの面々は…
2010-01-05 025.JPG

2010-01-05 026.JPG

確か…一番最初に泳いだのはモス男だったような気がする(笑)
2010-01-05 029.JPG

サンゴちゃんも泳いでましたよん。
2010-01-05 034.JPG

クロードくんは足までで体が濡れることはありませんでした(爆)
2010-01-05 031.JPG

お天気が良く晴れプールのお水がキラキラしてましたぴかぴか(新しい)
2010-01-05 036.JPG

ひとりひたすら冷たいお水もなんのそので
泳いでいたモス男でありました〜顔(チラッ)
2010-01-05 039.JPG
おバカな奴…ふらふら

くろりん家のみなさん。
新年早々、遊んでくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、一緒に遊んでくださいね!


ニックネーム もーまま at 19:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする