2009年11月19日

アイチェック参加と昨日の出来事

快晴晴れだった15日にオリーブ&ジャスミンと一緒に『アイチェック』に初めて参加してきました。
2009-11-15 011.JPG
会場は、ルーシーちゃん宅。
主のルーシーちゃんでするんるん
2009-11-15 002.JPG

会場に着くと、お久し振り〜のモグワイくんるんるん
2009-11-15 003.JPG
スリムになってました。

そして初めましてのコナくんとこれまたお久し振りのログマーくんもるんるん
2009-11-15 007.JPG
左がコナくん 右がログマーくん
モス男はログマーくんが大好きだったのに今回はそれどころじゃなかった様子。

だって…ジャスママさんに抱っこされて固まってましたから〜(笑)
2009-11-15 009-1.jpg

コナくんはすぐお腹を見せてくれるかわいい子でした〜顔(メロメロ)
でも、モス男の魅惑の尻に魅かれたようでしたが顔(ペロッ)

初めましてのフラットちゃん達やゴールデンくんもいましたよ。

忘れちゃいけない毎度おなじみのジャスミンるんるん
2009-11-15 005.JPG

まずは先生のお話を聞き、各犬順番に瞳孔を開くための点眼等をしてから30分ほど待ちました。
点眼後はみんなお外の光が眩しそうでしたね。
再び眼圧を測ったりして先生の診察は完了。
結果は3週間後位でわかるそうです。
ちょっと結果がわかるまでドキドキですね…。
とりあえず、モス男は「眼底が綺麗」だと先生に言われました。
まぁ…これで安心した訳じゃないですけど顔(チラッ)

診察終了後は近くの小金井公園をブラブラとお散歩犬(足)
さすが天気の良い日曜日。
公園内は大勢の人たちで賑わっておりました。

『江戸東京たてもの園』の入口前でカメラ
2009-11-15 015.JPG

紅葉紅葉には、少し早かったようですが黄色の葉っぱの上でカメラ
2009-11-15 017.JPG
左がモス男 真中がオリーブ 右がジャスミン

『江戸東京たてもの園』は昔のたてものがあり機会があれば行ってみたいな。
2009-11-15 019.JPG
ワンは入れないけど…。

そんな久し振りのお友達にも会えた『アイチェック』初参加でした。
みなさん、いろいろとありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして…お天気は晴れでも風の冷たい昨日の出来事。

紅葉紅葉の様子見をかねて宮沢湖に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ここも、まだちょっと早かったかなあせあせ(飛び散る汗)
2009-11-18 001.JPG

と、思ったら「ドッグフィールド」のちょい先はこんなに綺麗でございましたGood
2009-11-18 012.JPG

2009-11-18 014.JPG

「ドッグフィールド」では初めましてのサモエドの康太くんと柴犬のやまとくんの
仲良しコンビが遊んでおりました。
2009-11-18 008.JPG

そんな仲良しコンビの康太くんとやまとくんでしたが…
モス男が登場すると、ヤマトくんがモス男にさかんに遊びに誘っておりました。
2009-11-18 005.JPG
でも…相変わらず乗りの悪いモス男おやじでございました顔(汗)

やまとくんを取られつまらなさそうな康太くんでございました。ゴメンネ。
2009-11-18 004.JPG

そんな中でも走っていたモス男でしたが…
2009-11-18 010.JPG

足を痛めたようで、前足をビッコ顔(なに〜)
それでも走っていたし最後の方は、康太くんとやまとくんが楽しそうに走って
いるのにプチ参加してたのでありました。

やっぱ、誰かと一緒は楽しいんだね顔(イヒヒ)
2009-11-18 006.JPG

康太くん、やまとくん一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ママさん達とのお話もとっても楽しかったです。

宮沢湖の帰りは、いつもの「みちのくファーム」さんへダッシュ(走り出すさま)
痛めた足も忘れて店員さんに「オヤツちょうだいexclamation×2」アピールでハイタッチしてました。オイオイちっ(怒った顔)

ブレブレ写真ですが、オヤツを貰い夢中なモス男でございます(笑)
2009-11-18 016.JPG

家に戻ってからもビッコを引いていて心配していたのですが…
一晩寝たら治っていました手(チョキ)
ヨカッタ〜。







ニックネーム もーまま at 11:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする