2009年04月30日

再びモス子ちゃんに〜

一昨日、またお得キャンペーン中だったのでトリミングに行ってきましたよんるんるん
今回は「PET LIFE」さんの違う店舗に行ってみました。

IMG_1223.JPG

店舗に入ったとたん何かを察知して帰ろうとしてたモス男あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1225.JPG

こちらの店舗は外から様子が見えるようになってましたひらめき
さっそくジャスミンがお風呂に入った姿を確認してから…
2009-04-28 006.JPG

トリマーさんに預けて出来上がりまでインドカレーのビュフェに
ジャスママさんと行ってきましたレストラン
現地では桜子ママさんと待ち合わせ〜わーい(嬉しい顔)
たっぷりお腹を満たし3人でおしゃべりを楽しんでお迎えに行くと…


ジャンexclamation×2

IMG_1251.JPG

カラーに合わせてくれたらしく『白リボンのモス子ちゃん』誕生(笑)

IMG_1345.JPG

白リボンのモス子ちゃん&赤リボンのジャス子ちゃんハートたち(複数ハート)
2009-04-28 016.JPG
まぁ〜ふたりとも可愛いこと〜かわいい

耳掃除から足裏まで綺麗にしてもらいコートもサラサラフワフワ〜ぴかぴか(新しい)
おまけに写真撮影付きで今回も¥2900目
本当にお得だわぁ〜Good

今回はちょっと混んでいて5時間ほどかかったので
さぞモスミンコンビもお疲れかと思いリフレッシュしてもらおうと
ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

さっそく用達中の白リボンモス子ちゃんフン
IMG_1269.JPG

ドッグランでウロウロする白リボンモス子ちゃん顔(ペロッ)
IMG_1279.JPG

綺麗になったばかりなのにぃぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ゴロゴロして芝生まみれにたらーっ(汗)
IMG_1314.JPG
まぁ〜ランに行けばこうなるとは思ってましたけどね…。

でもいいの〜。
ジャスミンもしっかりゴロゴロしてたもんねー顔(ペロッ)

しばしランで解放された後はウマウマでリフレッシュホネ
おなじみの「みちのくファーム」さんへダッシュ(走り出すさま)

0IMG_1373.jpg
見よ!この白リボンモス子ちゃんのこの笑顔。

たくさん試食を前にして卑しさ大爆発爆弾
0IMG_1380.jpg
見よ!このなんでもします状態の白リボンモス子ちゃん顔(え〜ん)
トホホホ…ふらふら

そんな白リボンモス子ちゃん。
前回の青リボンの片方は帰ってすぐ取れてしまいましたが
今回はいまだ健在なのだぁー手(チョキ)
00IMG_1393.jpg
ちと恥ずかしい…でも貧乏性なアタクシは白リボン取れるまで
そのままにしとこっと(笑)

デジカメを忘れたアタクシ…
で写真はジャスママさん提供でぇ〜す。

今回の情報といい、いつもありがとうございます。


ニックネーム もーまま at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

久しぶりのフラフラ会

昨日は1月以来のフラフラ会に参加するため海のないモスミン地方
から輝く海のある湘南地方まで車(セダン)をカッ飛ばし行ってきました〜顔(イヒヒ)

いつものメンバーに加え嬉しい事に初めまして〜の
レバフラ男子のクールくん3歳ぴかぴか(新しい)
2009-04-23 009.JPG

リベラは遊んでくれそうな子を物色してたし〜
2009-04-23 013.JPG

アロマはディキママに甘えてたし〜
2009-04-23 015-1.jpg

ウィルちん&せっちゃんと得意の寝技で遊んでいたディキちゃんを
守ろうとJACKは頑張っていたし〜
2009-04-23 024.JPG

でも…リベラと寝技してた時は無関心なJACKだったし〜
2009-04-23 038.JPG

恒例の集合写真も撮ったし〜
2009-04-23 038.JPG

横からも撮ったけどリベラは隠れて見えなかったし〜
2009-04-23 054.JPG

最近「モス男化」したと…言われているウィルちんと本家モス男の
ツーショット写真も撮ったし〜
2009-04-23 056.JPG

ウィルちんとモス男とは対照的な?ディキちゃんとせっちゃんの
ツーショット写真も撮ったし〜
2009-04-23 057.JPG

すっかり男子好きのモス男はクールくんが気に入ったらしく
ストーカーしてたし〜がく〜(落胆した顔)
2009-04-23 059.JPG
左からクールくんのストーカーのモス男とクールくん

アロマはよそ様のバックを物色してたらアロママに怒られてたし〜
2009-04-23 059.JPG

リベラもはしゃぎ過ぎてアロママに怒られてたし〜
2009-04-23 080.JPG

せっちゃんとクールくんの素敵な写真も撮れたし〜
2009-04-23 062.JPG
左:せっちゃん 右:クール

WILLパパはモス男を何とか手なずけようと頑張っていたけど
モス男はビビッて岩男に変身していたし〜
2009-04-23 082-1.jpg

でも…その後WILLパパのエアおやつをモグモグしていたおバカな
モス男だったし〜顔(汗)
しかもJACK以外はエアおやつに騙されていたフラット軍団に
大笑したし〜
(注)あまりにおバカっぷりに可笑しくて写真はなしです

と、いつもながら楽しかったフラフラ会手(チョキ)

そんな中、デプトに立ち寄ったプリエママさんちのファルくんボンくん
兄弟と偶然会えましたるんるん
2009-04-23 089-1.jpg
残念ながらプリエちゃんはお留守番で会えませんでしたが…

男子だけの記念撮影カメラ
2009-04-23 091-1.jpg

そして女子組も入ってみんなでパチッカメラ
2009-04-24.JPG
と、盛り上がっていたら…

リベラの同胎犬のノアくんが来てくれましたハートたち(複数ハート)
2009-04-23 105.JPG

約10か月振りの兄弟再会。
2009-04-23 101.JPG
なんかスンナリと挨拶してたし、すぐにお互い思いだしたかのような
感じでしたね。
ドッグランでは本当に楽しそうに兄弟で走っていました〜顔(メロメロ)
2009-04-23 107.JPG

偶然の出会いと兄弟再会の場に居合わせていつもにも増して
嬉しかったフラフラ会でした〜るんるん


ニックネーム もーまま at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

河口湖1泊2日オフ会

4月11日12日河口湖で1泊2日のオフ会に参加してきましたパンチ

11時頃、ジャスミン家の車に同乗させてもらいのんびりと出発車(RV)
道中少し渋滞があったけど河口湖に到着〜。

モスミン地方から見る富士山と違い…やはり富士山はデカかった(笑)
2009-0411&12 001.JPG

とってもイイ天気晴れだったので水遊びをさせてあげようと
まずは西湖でひと遊びるんるん

弾けるダッシュ(走り出すさま)モス男
2009-0411&12 005.JPG

弾けるダッシュ(走り出すさま)ジャスミン
2009-0411&12 028.JPG

そして恒例?のジャスミンに襲われるモス男の図顔(ペロッ)
2009-0411&12 003.JPG

オリーブ姐さん…危うしの図あせあせ(飛び散る汗)
2009-0411&12 023.JPG

自由犬達は西湖での水遊びを元気に堪能いたしました〜顔(メロメロ)
2009-0411&12 014.JPG

2009-0411&12 031.JPG

お泊まりオフ会でお世話になったのは『ドッグランド サムディ』
チェックインより少し早目に到着したのに快く早目のチェックインと
お宿のドッグランを使わせていただけました〜わーい(嬉しい顔)

ドッグランでウロウロしていると今回の参加メンバーが続々と
到着し、ランは段々と賑やかになってきました。

珍しくモス男はボール遊びに夢中になっている初めましての
アンドレ君のストーカーしてました犬(怒)
2009-0411&12 033.JPG

でも…アンドレ君が遊んでくれようと近づいてくるとビビるモス男あせあせ(飛び散る汗)
2009-0411&12 035.JPG

初めましてのABIDI君。
2009-0411&12 040.JPG

今回のお泊まりメンバーは初めましての方ばかりでした。
ABIDI家紗羅家キャンディ&アンドレ家はな&ケント家・ラルフ&シータ家

夕食後は11時頃までビールなぞ飲みながらゆっくりおしゃべり
させていただきました〜るんるん
ごちそうさまでした眠い(睡眠)

翌朝も晴れ
チェックアウト後は『ドギーパーク』で遊んできましたよ手(パー)

ひろりん家の4ワンズとはここで合流。

貸切のドッグランでウロウロ〜。
参加メンバー全員の写真は撮れませんでしたが…
なんとかカメラしたワンズの紹介です顔(イヒヒ)

こちらラブ軍団のはなちゃんとラルフ君。
2009-0411&12 044.JPG

シータちゃん。
2009-0411&12 045.JPG

紗羅ちゃんとモス男おやじ(笑)
2009-0411&12 048.JPG

ABIDI君とモス男おやじ(爆)
2009-0411&12 049.JPG

キャンディちゃんとアンドレ君。
2009-0411&12 056.JPG

お約束の集合写真は全員とはいかなかったです〜アッハハ
2009-0411&12 055.JPG

分割すると

左からアニエス・アーサー・キャンディ・アンドレ・ABIDI・モス男
2009-0411&12 051.JPG

左からABIDI・モス男・紗羅
2009-0411&12 052.JPG

左からケント・ラルフ・ジャスミン・オリーブ
2009-0411&12 053.JPG

ランを後にし15ワンズと8家族でBBQレストラン
2009-0411&12 058.JPG

楽しかったオフ会もあっという間にお開きとなりました。

ご一緒してくださった皆さん〜。
とても楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとございましたるんるん
また、遊んでくださいねexclamation×2

2009-0411&12 060.JPG



おまけのお話


今回の為に新しいデジカメを購入。
なのにマニュアルをまったく読んでいなかったので持参しましたが
楽しくって結局読まず…顔(汗)
で、いろんな面白い機能を使えませんでしたぁ〜エヘヘヘ顔(ペロッ)
普通にカメラだけでしたとさ。

ニックネーム もーまま at 21:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする