2009年02月25日

やっと雪遊び〜

土曜日に北軽井沢に行ってやっとこの冬初『雪遊び』ができました手(チョキ)
どうやら前日に積雪があったようで「軽井沢スノーパーク」の
ドッグランにはサラサラのパウダースノーでしたよん雪
日頃の行いがいいのかなぁ〜(笑)

2009-02-21&22 002.JPG

車から降りたモス男のテンションがスッゴク高くてグッド(上向き矢印)
スキップしてましたー。
2009-02-21&22 014.JPG
本当に雪遊びがしたかったんだね…。

ランでは先に到着していたジャスミン家と合流。
2009-02-21&22 011.JPG

2009-02-21&22 015.JPG

雪の上を爆走し…
2009-02-21&22 021.JPG

雪の上でゴロゴロ〜
2009-02-21&22 028.JPG

ジャスミンもとっても楽しそうでしたるんるん
2009-02-21&22 033.JPG

まずは、ひとはしゃぎしたモス男でありました顔(イヒヒ)
2009-02-21&22 044.JPG

お次は去年もお世話になった嬬恋村にある『ラ・ヴェルドゥーラ』でもうひと暴れ(笑)

2009-02-21&22 046.JPG

雪が積もるとペンション前の広大なキャベツ畑で遊ぶことが
できるんです〜手(パー)
2009-02-21&22 058.JPG

2009-02-21&22 052.JPG

2009-02-21&22 047.JPG
去年もこの場所で楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

ここで花・桜子一家と合流。
私達と合流前に雪遊びしてきた花ちゃんはちょっとお疲れ気味?
2009-02-21&22 067.JPG

桜子ちゃんは元気でした。
2009-02-21&22 054.JPG

ジャスミンもまだまだ元気に遊んでましたね〜。
2009-02-21&22 061.JPG

元気娘たちは追いかけっこ顔(イヒヒ)
2009-02-21&22 066.JPG

モス男も元気に走り回ってましたが…
一番好きなのはこれらしい顔(なに〜)
2009-02-21&22 063.JPG

桜子パパさんにオヤツをもらう時は雪<オヤツなんだね(爆)
2009-02-21&22 068.JPG

寒くなってきたので雪遊びはおしまい。
翌日も雪遊びだからねるんるん

軽井沢ワンワンフェスタ編につづくのであります顔(ペロッ)
DSC03101.JPG
桜子ママさん撮影カメラ


ニックネーム もーまま at 22:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

暖かかった日曜日

今晩から雪予報ってくらい月曜日から冬らしく寒い〜。
雪…本当に降るかなぁ〜るんるん

でもって日曜日は暖かかった晴れ
コートも脱ぐくらいな陽気でジャスミンと久しぶりに宮沢湖の
ドッグランへ行ってきました顔(イヒヒ)

2009-02-15 028.JPG

ジャスミンるんるん
2009-02-15 001.JPG

モス男るんるん
2009-02-15 007.JPG

とってもいい陽気だったのになんとなくウロウロのおふたりさん。
2009-02-15 004.JPG

2009-02-15 012.JPG

それでも元気な黒ラブくんがやってきて遊びに誘われれば
のってくるジャスミンは…
2009-02-15 017.JPG
お相撲してました〜わーい(嬉しい顔)

黒ラブくんが帰ったと思ったら今度はこれまたとっても元気な
アイリッシュセッターくん登場Good
2009-02-15 024.JPG
ジャスミンは楽しく枝でセッターくんと遊んでいたのに
モス男はその様子を鑑賞してました犬(泣)

遊んでよ…一緒に…顔(汗)

それでもモス男なりにジャスミンと絡んだり?走って遊んでましたけど顔(ペロッ)

ドッグランの後は、かるぅ〜く湖周辺をお散歩犬(足)

釣り人のための鳥避け空砲が時々なってへたるしっぽのモス男で
ありましたあせあせ(飛び散る汗)

ビビッてるモス男の後姿2連発〜顔(イヒヒ)
2009-02-15 029.JPG

2009-02-15 033.JPG

そんな暖かかった日曜日でしたっ!

2009-02-15 034.JPG
なぜかジャスミンも時々しっぽがへたってた…珍しいかも顔(なに〜)

ニックネーム もーまま at 19:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

こんなん作ってみました

先週、友達から「こんなの作ってみました」と携帯にmail toが…

なんなのよぉ〜どんっ(衝撃)

作品@2009-02-11 006.JPG

作品A2009-02-11 005.JPG
もうそろそろ花粉症の季節が始まりそうですよね。
花粉症のみなさま〜辛い時期ですがお大事になさってくださいね。
って、タイムリーなのはいいんだけど…

モス男で遊ぶなぁぁーちっ(怒った顔)

でも〜モス男ってなにをされてもかわいいハートたち(複数ハート)(親バカ)

どうやら写真の元はプロフィールから遊ばれたらしい目

で、私もこんなん作ってみました〜顔(ペロッ)

2009-02-11 007.JPG

こわっ…がく〜(落胆した顔)
ニックネーム もーまま at 18:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

目標達成!のドッグタイムレース

お天気は良かったものの強風台風で寒かった2月1日…。
秋ヶ瀬公園で行われたドッグタイムレースD−1戦に
参加してきました〜手(パー)

2009-02-01 001.JPG

D−1戦には優秀選手の桜子ちゃんも参加しました〜。
花ちゃんは応援係顔(ペロッ)
2009-02-01 005.JPG

どんだけ風が強かったか…こんな感じでしたバッド(下向き矢印)
2009-02-01 036.JPG
モス男の耳もなびいてました顔(なに〜)

桜子ちゃんも…見事になびいてました〜。
2009-02-01 037.JPG

会場には同じくD−1戦参加選手のフラットのマイちゃんるんるん
2009-02-01 012.JPG
初めまして〜のマイちゃんも優秀な選手です。

嬉しい事にフラットのろくべえくんもいましたよ〜るんるん
2009-02-2.JPG
ろくべえくんは午前中に行われたレースで同居犬のトイプーちゃんの
応援できていたそうですわーい(嬉しい顔)

2009-02-01 023.JPG
なぜかV字になってるろくべえくんとモス男(笑)


4フラットで記念撮影カメラ
2009-02-3.JPG

さてさて今年のモス男のドッグタイムレースでの目標とは
1 50mを6秒きる
2 1回戦を突破する

なんとっ!目標達成しちゃいました〜手(チョキ)
1は5秒87
2も1回戦突破したもんぴかぴか(新しい)
2回戦はビデオ判定の結果で残念でしたふらふら
でも、今年初のドッグタームレースで目標達成で大満足ですGood
よくやったゾわーい(嬉しい顔)

桜子ちゃんは1回戦
2009-02-01 041.JPG

2回戦
2009-02-01 046.JPG

3回戦と順調に勝ち進みましたダッシュ(走り出すさま)
2009-02-01 051.JPG

その頃モス男は…
2009-02-01 053.JPG
いつものごとくほっとかれてました〜(笑)

桜子ちゃんは準決勝でおしくも敗れてしまいした犬(泣)
2009-02-01 059.JPG

その頃モス男は…
2009-02-01 061.JPG

桜子ちゃんは続けて3位決定戦でした。
2009-02-01 064.JPG

その頃モス男は…
2009-02-01 067.JPG
応援に夢中になるといつものことながらモス男のこと
忘れちゃうんだよね…ゴメンネ顔(え〜ん)

桜子ちゃんは第3位で入賞おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
2009-02-01 069.JPG

きっとモス男はこう思っていたかもしれませんねぇ〜(笑)
2009-02-01 072-1.jpg

帰る頃にはすっかり冷え切ったけど、早くも目標達成したし
何よりモス男が本当に楽しんで走ってくれているのが嬉しい
ドッグタイムレースでしたパンチ

レース後は恒例の「花ちゃんVSモス男」での楽しそうなモス男を
見てやってくださいませ。
2009-02-01 075.JPG
秋ヶ瀬公園開催時のみの参加選手のモス男であります。

次回の秋ヶ瀬公園でのドッグタイムレースは3月21日だそうです。
また来月に楽しく走ろうね顔(イヒヒ)

ニックネーム もーまま at 18:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ジャスミンちでワラワラ〜

フラフラ会の翌日のこと…。
午前中のお散歩帰りにジャスミンちのそばを歩いていたら犬(足)
「ワンワン〜」とモス男によく似た吠え声がっ!
もしかして…ジャスミンかなぁ〜とお庭の近くに寄ってみたら
ジャスミンがお庭で遊んでいました〜手(チョキ)

久しぶりにお庭で一緒に遊んでもらいましたダッシュ(走り出すさま)
(注)デジカメ不携帯のためその時のお写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)

ジャスママさんからサスケ一家が入間のアウトレットモールにお買い物に
来ていて帰りにジャスミンちに寄るかもしれないとのこと。

夕方ジャスママさんから「サスケ一家が来たよ〜」とmail to知らせがあり
再びジャスミンちへダッシュ(走り出すさま)

サスケ一家のお友達も一緒でジャスミンちのお庭にフラットワラワラ〜顔(メロメロ)
2009-01-28 037.JPG
みんなの大歓迎ぶりにモス男かなり引き気味バッド(下向き矢印)

2009-01-28 038.JPG

2009-01-28 043.JPG

2009-01-28 046.JPG

モス男を含めて6フラットが人のお庭といえども地元に集合する
なんてジャスミン家も私も楽しくってしょうがなかったです〜ぴかぴか(新しい)

暗くなったのでジャスミンちの中でみんなで喫茶店タイム。
その間もワン達は外と内を行ったり来たりフラフラ(笑)

その後サスケ一家のお友達は一足先に帰られましたHello
ジャスパパさんとサスケ一家はまたお買い物に行くというので
サスケ&ハヤテはジャスミンちでお留守番。
子守はジャスママさんと私が担当(笑)

2009-01-28 048.JPG
たぶん手前からモス男・ハヤテ・サスケ・ジャスミンだと思う…顔(汗)

2009-01-28 049.JPG

2009-01-28 054.JPG

2009-01-28 056.JPG

2009-01-28 059.JPG

2009-01-28 059.JPG
サスケは寂しかったらしく玄関で待っていたり
悲しげに泣いたりしてました犬(泣)
一方のハヤテはジャスミンとノンストップで遊んでおりました(笑)

えっ!モス男ですか〜?
確か音の鳴るオモチャで遊んでいたと思いますが…顔(ペロッ)

サスケはパパ&ママが帰ってきたらいきなり元気復活してました顔(イヒヒ)

ジャスミンちでワラワラの楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました〜。

楽しくってモス男をまったく撮っていなかった…ふらふら
20081220 008.JPG
まぁ〜許してください。モス男くん顔(笑)

ニックネーム もーまま at 12:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする