2008年12月27日

年内の遊び納めは

最近、夜9時前後に

『火の用心〜!』with拍子木付き

と言って町内会の人達が寒い中みんなに注意をうながしております。
ビビリなモス男はその声が怖くてブルブル震えておりまする犬(泣)
まぁ〜毎年の事なんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

と、すっかりサボリ気味のこのブログ。
早いものでもう2008年も終わりに向かっておりますね顔(なに〜)

2008年の遊び納めは、先週の土曜日に森林公園に行って来ました!
目的は、本当にささやかな…もーまま&さくちゃんママ主催の
【ジャスミン4歳のお誕生日会】

20081220 024-2.jpg

これからも元気で楽しいジャスミンでいてくださいね〜ひらめき

お天気も良く気持良さそうに歩くジャスミンとさくらでありました犬(足)
20081220 002-2.jpg

途中、木で作られた汽車ポッポでカメラ
20081220 006.JPG
案の定、汽車の上にあがれないモス男バッド(下向き矢印)

ランに着いて楽しそうなモスミンコンビるんるん
20081220 012.JPG

モスミンコンビの横顔…よく似ているなぁ〜。
さて、ここでクイズです。どっちがジャスミンでしょうか?
20081220 022-2.jpg

答えは
20081220 022-1.jpg

正解した人はもれなく私の黒ハートを差し上げます(笑)
拒否はできませんのであしからず。

ささやかなケーキバースデーでのお祝いでした。ゴメンネたらーっ(汗)
20081220 025.JPG
ジャスミンはちゃんと『待て』出来ましたよ手(チョキ)

最後はみんなで記念撮影カメラ
20081220 029-2.jpg

森林公園の帰りには『Cafe☆Mint』でおしゃべりをして帰ってきました。

ジャスママさんさくちゃんママさんと一緒にジャスミンの4歳を
お祝い出来てとても嬉しかったでするんるん

年内の遊び納めでございました。

今年はたくさんの素敵な出会いがありました。
いろんな所へも遊びに行き、モス男と私にとって本当に素晴らしい
一年となりました。
どうもありがとうございました。

皆さまにもとっても新しい年が素晴らしい一年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

20081212 010-1.jpg
来年はどんな事があるのかなぁ〜顔(メロメロ)

ニックネーム もーまま at 19:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

夕日とのコラボ

今日のお散歩での出来事。
なんの素晴らしい臭いを嗅いだのか知らないけど
モス男の口から…


ながぁぁーい おヨダがっ!がく〜(落胆した顔)

20081208 00101.jpg

モス男 汚いよ…;たらーっ(汗)
20081208 00222.jpg

よっぽど粘り気がある、おヨダなのか落ちそで落ちないし顔(なに〜)
20081208 003-1.jpg

まぁ〜粘っていたおヨダも臭い嗅ぎの時に地面に移動しましたけど(笑)

お口直しに最近『夕日ウォチャー』と化した私。
海のない【彩の国】の夕日をご覧くださいませるんるん
20081208 006.JPG

口元スッキリでお散歩お散歩犬(足)犬(足)
20081208 019.JPG

20081208 020-1.jpg

20081208 021-1.jpg

そんな太陽と月が同居する時間のお散歩の出来事でしたHello

20081208 022.JPG





ニックネーム もーまま at 22:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

今年最後のフラフラ会

朝から快晴晴れの12月3日。
今年最後の『湘南フラフラ会』がありました!

今回は残念ながら、ぷりりん家のリクくん&モモちゃんは欠席もうやだ〜(悲しい顔)

一番乗りしたジャスミンちゃんとミストちゃんは貸切ランを
満喫爆走してまいしたるんるん
220081203 002.jpg

最近ハマっている咥え技をご披露するミストちゃん。
20081203 0101.jpg

プールに入ったものの…ジャスミンちゃんはきっとこう思っていたはず(笑)
120081203 011.jpg

そんなこんなしているうちにアロママ家到着〜手(パー)
320081203 013.jpg

遊びたくて地団太踏むリベラくん。
420081203 014.jpg

やっと撮れたフラフラ会のまったり男子組のアロマくん&モス男。
320081203 030.jpg
でも…この日のアロマくんはいつもよりテンション高し〜グッド(上向き矢印)

ウィル家も到着〜手(パー)
220081203 032.jpg

フラット界の叶姉妹の魅惑?の写真ざんす(笑)
220081203 052.jpg

JACK家も到着してこれで今回のメンバー集合完了Good

珍しいツーショットのディキシーちゃんとジャスミンちゃん。
420081203 044.jpg

カフェで抱っこされて満足気なJACKくん。
320081203 043.jpg

ワラワラ〜
20081203 031.JPG
秘密兵器で軍団の人気集中のウィルパパでありました顔(ペロッ)

フラフラ〜
20081203 023.JPG

フラフラ〜???
20081203 022.JPG

ミストちゃんはお気に入り場所で休憩ひらめき
120081203 041.jpg

エネルギー尽きるまで遊ぶ遊びたいリベラくんパンチ
220081203 042.jpg

クールにまわりの様子を見ていたウィルちゃん(笑)
920081203 039.jpg

お約束の集合写真でぇ〜すカメラ
端っこキャラのモス男が珍しく真ん中にいるゾッ目
20081203 050.JPG
左からジャスミン・JACK・リベラ・ディキシー・モス男・ウィル・セシル・アロマ・ミスト

いつものようにとっても楽しかった今年最後の『湘南フラフラ会』でしたるんるん
みなさん、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

みんなとバイバイした後は、ジャスママさんお勧めのワン連れOKの
お店で夕食を食べるまで時間があったので、海岸で過ごしました。

20081203 057.JPG

20081203 064.JPG

お天気も良くとても綺麗な夕日だったせいか、地元の方々も海岸で
沈みゆく夕日を眺めたり写真を撮っていたりしてましたねーわーい(嬉しい顔)

20081203 067.JPG

おされなお店で夕食も食べておしゃべりして充実した一日でした。
ジャスママさん連れて行ってくれてありがとうございましたexclamation×2

番外編

初めての海…のミストちゃん。
躊躇なく入ろうとするミストちゃんVS必死なラクーンさんの図(笑)
420081203 074.jpg

520081203 075.jpg

120081203 081.jpg


ニックネーム もーまま at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする