2008年10月28日

☆第3回湘南オフ会☆に

26日、海のないモス男地方から☆第3回湘南オフ会☆に参加して
きましたよんるんるん

33人、19フラット、4プーexclamation×2
す・すごい…凄すぎるぅ〜グッド(上向き矢印)

到着すると…黒犬軍団のワラワラ風景目

「海ぃ〜なのだダッシュ(走り出すさま)
20061026 001.JPG
目だけは輝いても、波が怖くて入れないモス男なのであ〜るバッド(下向き矢印)

さすが水好きフラット…高波に負けず泳いでおりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
20061026 0066.jpg

毎度おなじみのディキパパさんとディキシーちゃんの…
20061026 0055.jpg
LOVELOVE風景ハートたち(複数ハート)
生で見ちゃった(笑)

とても参加ワンすべてをカメラに収められなかったですあせあせ(飛び散る汗)
おまけに、まともな写真がありませんでした。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

とっても楽しかった様子をペタペタ犬(足)

20061026 007.JPG
アッシュくんぴかぴか(新しい)

20061026 008.JPG
ココちゃんぴかぴか(新しい)

20061026 009.JPG

20061026 011.JPG
マハロちゃんぴかぴか(新しい)

このシャキィ〜ンとしたお座りに惚れました揺れるハート
20061026 012.JPG
素晴らしい姿勢のアッシュくん&アクビちゃんぴかぴか(新しい)

20061026 016.JPG
静ちゃんは10歳〜手(チョキ) 風格を感じまする。

20061026 0177.jpg

人もワラワラ〜フラフラ〜
20061026 0188.jpg

とぉぉ〜っても珍しいツーショットカメラ
20061026 020.JPG
左:ディキシーちゃんぴかぴか(新しい) 右:モス男ぴかぴか(新しい)
「はなそら」キャァ〜ッチぴかぴか(新しい)
20061026 021.JPG
左:はなちゃんぴかぴか(新しい) 右:そらくんぴかぴか(新しい)

20061026 026.JPG
左:ルークくんぴかぴか(新しい) 右:フウラちゃんぴかぴか(新しい)

20061026 029.JPG

20061026 039.JPG
左から 静ちゃん・ココちゃん・モス男・ディキシーちゃん

20061026 042.JPG
エディくんぴかぴか(新しい)

20061026 0433.jpg

てっち。さんの「おやぢ豚じる&おやぢドッグ」がメッチャおいしかったですGood
LICCAさん、いろいろとお世話になりました。
差し入れもおいしかったし、オヤツまでいただきました。
などなど…
参加したみなさん、本当にありがとうございました。

感謝・感激の一日だったです〜。

20061026 013.JPG
結局、海に入らなかった 入れなかったモス男でしたたらーっ(汗)

ニックネーム もーまま at 19:40| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

供血のお願い!


ティナちゃんは10月31日7時20分

虹の橋に渡りました。



自宅でパパとママに抱かれて逝かれたそうです。

ティナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

取り急ぎご報告させていただきます。

応援いただいた皆さん

 ありがとうございました。

fcrtina.jpg

■犬の名前……ティナちゃん(メス)8歳4ヶ月
■病名……免疫介在性溶血性貧血と免疫介在性血小板減少症(エバンス症候群)
■通院中の病院……埼玉県鳩ヶ谷市の動物病院
■供血して頂ける条件……体重が20kg以上、年齢は10歳以下の健康なワンちゃん
詳細は下記をご覧いただき 供血支援をいただける方々は 各自ご対応下さるようお願い申し上げます。

★ ティナちゃんの供血の窓口は 愛華さん1人 です。
★ティナパパ(ヒデ)さんもティナママさんも愛華さん以外 他の方には一切お願いしておりませんのでお間違いのない様 お気を付け下さい。
★このお願いをHPやブログでお知らせ頂ける方がいらっしゃいましたら どうか宜しくお願い致します!(転載OKです)

ニックネーム もーまま at 09:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

momoTAROH歓迎会そして…

昨日は北海道からいらしたshio−chanさんのフラット漬けの旅の締めくくり。
momoTAROHの歓迎会を「ドッグランもろやま」で行いましたわーい(嬉しい顔)

主役のmomoTAROHもモス男と仲良く私の狭い車に乗り込んで
いただきました車(セダン)
20081021-23 015.JPG
左からモス男・momoちゃん・TAROHくん

歓迎会参加のメンバーは

桜子ママさん&花ちゃん・桜子ちゃん
chieさん&小春ちゃん
ルナママさん&ルナちゃん
くろりんさん&クロードくん・サンゴちゃん
ログママさん&ログマーくん・ゆずちゃん・ラズちゃん
shio−chanさん&momoちゃん・TAROHくん
ジャスミン一家&ジャスミンちゃん
そして、我が家のモースの計8家族13ワンでしたぁ〜るんるん

皆さん、お集りいただき本当にありがとうございました〜グッド(上向き矢印)
おかげさまでとっても楽しく過ごすことができました。

初めましてのサンゴちゃん&クロードくん。
20081021-23 020.JPG
ムムム…この頭はだぁ〜れ???

同じく初めましてはログママさんちのご存じ「新三色団子」ちゃん達。
20081021-23 026.JPG
って、ログマーくんが半分しか写っていなぁ〜いがく〜(落胆した顔)ゴメンナサイ。
私…ゆずちゃんの眉間に惚れてしまいました顔(メロメロ)

ラズちゃんの可愛さに参加者全員メロメロ〜ハートたち(複数ハート)
20081021-23 034.JPG
すでに「アゴのせ隊」の会員になってるし(笑)
20081021-23 035.JPG

ログマーくんとご挨拶中は小春ちゃん。
20081021-23 025.JPG
左:ログマーくん 右:小春ちゃん

ルナちゃんとは約半年ぶり〜ぴかぴか(新しい)
20081021-23 024.JPG
1歳になり大きくなってましたよひらめき
そんでもって、元気さもパワーアップ上

ジャスミン一家の用意してくれたBBQの豪華なこと豪華なこと目
20081021-23 029.JPG
shio−chanさんの超肉好きが発覚!!!

いい匂いにどのワンも注目でしたっ(笑)
20081021-23 028.JPG

待っているといいことがあるのよ〜顔(イヒヒ)
ジャスミン家の粋な心遣いでワン専用BBQのお肉よんエサ
20081021-23 083.JPG

そうやって飼い主軍団が食べたり&お喋りしている合間にワン達も
ランに行ったりプールで泳いだりと大いに人もワンも遊んでおりましたGood

プールではchieさんが犬使いパンチ
20081021-23 0366.jpg

それ行けーダッシュ(走り出すさま)
20081021-23 0400.jpg

で、フラットらしいバラバラ遊び(爆)
それぞれの様子をお楽しみくださいませ〜顔(ペロッ)
20081021-23 043.JPG

momoちゃんとTAROHくんは初めてのプール。
20081021-23 072.JPG

momoちゃんは最初は入ったのですが2回目は興味がなくなった
ようでした顔(なに〜)
一方、TAROHくんは…
ん・ん・ん…どこかで見たようなおよび腰。
20081021-23 061.JPG
くれぐれもモス男ではございませんのでご注意を(笑)

モス男二世のようなプール際のTAROHくんでしたが
同じ年頃のルナちゃんと遊んでいるうちに泳いでましたClap
20081021-23 066.JPG

ラズちゃんもプールに挑戦中?
20081021-23 081.JPG

その頃モス男は相変わらずほっとかれてました犬(泣)
20081021-23 080.JPG

そんなこんなで、まともな写真がありませんでしたふらふら
みんなの写真を撮っていたつもりなのに撮れてなぁーいし…
ホントにすいませんでした顔(泣)

ですが、集合写真はバッチリ?ですよ。
20081021-23 094.JPG

これじゃあわからないので、得意の分割でございます(笑)

20081021-23 091.JPG
左からログマーくん・ゆずちゃん・サンゴちゃん・クロードくん
抱っこされているのがラズちゃん

お次は左よりの真ん中辺集団下
20081021-23 086.JPG
同犬舎出身組の左からルナちゃん・ジャスミン・モス男

で、真ん中辺から右軍団。
20081021-23 088.JPG
左からmomoちゃん・TAROHくん・花ちゃん・桜子ちゃん
アレレ…小春ちゃんが花ちゃんの後ろで頭のテッペンしか見えないあせあせ(飛び散る汗)

で、もう1回。
20081021-23 085.JPG
左からmomoちゃん・TAROHくん・小春ちゃん・桜子ちゃん
って、今度は花ちゃんのお顔がぁー!!花ちゃんゴメンナサイ。

参加してくださったみなさん。
写真も本当にうまく撮れてないし、その他の手際が悪い部分もあったかもしれません。すいません。
差し入れもいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これに懲りずにまた是非一緒に遊んでくださいね。

ジャスミン家にBBQはすっかりお任せしてしまいました…
素晴らしいBBQでした。本当にありがとうございました!!!

そんな楽しかった歓迎会も終わり、帰りの車の中からmomoちゃんも
TAROHくんも爆睡してました眠い(睡眠)

そして、今朝8時頃北の大地へ帰るべく次の目的地宮城県まで出発
されました。

オリーブ&ジャスミンと一緒にお見送り。
20081021-23 099.JPG

大好きな車に乗って帰って行きました車(セダン)
20081021-23 104.JPG

見送った後のジャスミン&モースも寂しそう…
20081021-23 105.JPG

shio−chanさん、いろいろとご不便などおかけいたしました。
アクシデントとはいえ大事な指に怪我をさせてしまった事をなんてお詫びしたらよいのか…。
ご自宅までくれぐれも無理をせず無事に戻られますように。
遊びに来ていただいたおかげで、私もジャスママさんも沢山のフラットに
出会うことができました。
本当にありがとうございました。

momoちゃんTAROHくん、お父さんを頼みますよー。
また、会おうね〜Hello
20081021-23 019.JPG
左:momoちゃん 右:TAROHくん

もーままは、今とても寂しい…もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム もーまま at 15:08| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

明日はmomoTAROHの歓迎会

明日22日に「ドッグランもろやま」で北海道から遊びにいらした
shio−chanさんと愛犬momoちゃんとTAROHくんの
歓迎会を行います〜手(パー)
10時頃から行う予定ですので、momo&TAROHに会ってみたい方
「ドッグランもろやま」で遊びたい方etc…
お時間がある方はいらしゃいませんか?

20081015-17 118.JPG
小田原ジュディ&プリンのドッグランでのshio−chan一家。

モス男も毎度おなじみジャスミンも参加します。
怖いものみたさも大歓迎です〜(笑)

20081015-17 081.JPG
左からモス男・ジャスミン・momoちゃん

ニックネーム もーまま at 10:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

小田原参上の巻with momoTAROH

楽しかった『湘南フラフラ会』の後は、モス男・ジャスミン・momo・TAROHの御一行は
小田原の【ジュディ&プリン】に宿泊でしたホテル

夕食後は看板犬との懇談会。
その日の看板犬代表はGRのジュディとFCRのクララちゃんでした。
クララちゃんは悲しい過去があったそうです。
でも今は【ジュディ&プリン】の子になったそうです。ヨカッタねぴかぴか(新しい)

翌朝のフラフラ会メンバーによる、フラフラ〜でお片付け中のお邪魔犬顔(ペロッ)
20081015-17 064.JPG

なぜかこの段差が怖くてみんなと一緒にフラフラできないTAROHくんでありました犬(泣)
120081015-17 071.jpg

朝食後はテラスでコーヒーを飲みながらまったりタイム喫茶店

momoちゃんは海を眺めていました。
北海道の海を思い出していたのかなぁ…
20081015-17 074.JPG

ジャスミンはジャスママさんに抱っこされてご機嫌グッド(上向き矢印)
20081015-17 077.JPG

モス男は相変わらずかまわれず…(笑)
20081015-17 079.JPG

テラスで記念写真を撮ろうとすると
20081015-17 080.JPG
TAROHくん、モス男が気になったみたい顔(イヒヒ)
モス男「くすぐったいよぉ〜」のお顔目

しつこく撮っていたら、momoちゃんのみカメラ目線で…
20081015-17 0866.jpg
あとの面々はあきてしまった模様顔(え〜ん)

チェックアウト前にお宿の人に撮ってもらいましたカメラ
20081015-17 091.JPG
左からモス男・ジャスミン・TAROH・momo

その後はみんなでドッグランにGOGOダッシュ(走り出すさま)

仲良く水飲み中のモス男とmomoちゃんるんるん
20081015-17 093.JPG

ドッグランからの景色リゾート
20081015-17 0944.jpg
いい眺めです〜わーい(嬉しい顔)

それぞれ、楽しんでましたよ犬(足)
20081015-17 098.JPG

フラットのヤマトちゃん♀6歳も宿泊仲間。
20081015-17 108.JPG
一緒に遊んでもらいました手(パー)
ヤマトちゃんのこのお洋服…モス男も同じ洋服を持っています!!
お揃いだぁ〜るんるん

いつものように遊ぶmomo&TAROH
20081015-17 123.JPG
TAROHくん、お姉ちゃんのmomoちゃんにガウッってました(笑)

その頃、モス男は…
20081015-17 124.JPG
ジャスミンが掘ってくれた?穴にて休憩中がく〜(落胆した顔)

発散した後、momoちゃんTAROHくんは浜名湖に向けて出発車(RV)
20081015-17 127.JPG
お気をつけていってらっしゃい〜Hello

もうひと遊びした後、美女に囲まれご機嫌?なモス男でありました揺れるハート
20081015-17 128.JPG
左からジャスミン・モス男・ヤマトちゃん

ヤマトちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。
また、どこかで会えたら嬉しいなかわいい

まだ、時間があったのでウン十年振りに小田原城に行ってみましたパンチ
20081015-17 131.JPG

城址公園内はワン決定
20081015-17 133.JPG
なぜかVの字のモスミンコンビでありました顔(なに〜)

象さんもいました。
20081015-17 135.JPG

沢山の人達にナデナデされちゃいました。
そりゃあ、黒い大型犬が2匹も歩いていれば注目されますわな顔(チラッ)
20081015-17 136.JPG

そんなお天気晴れに恵まれた小田原でしたGood
20081015-17 138.JPG

ニックネーム もーまま at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

湘南フラフラ会へ参上

16日は朝から快晴晴れ
湘南の日差しは眩しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
とっても久しぶりに親戚会改め湘南フラフラ会に参加しましたぁ!
北海道からmomoちゃん&TAROHくんも初参加手(チョキ)

フラットがワラワラ〜フラフラ〜顔(メロメロ)
20081015-17 024.JPG
フラットが13+JACKの全部で14の大所帯パンチ

全員のプリティ写真が撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なんてったってフラフラ会だけに…フラフラしてるもんでふらふら
なんとかキャッチ出来たのは初参加組の子達でした犬(泣)トホホ

初参加のmomoちゃんも同じブリーダーさん出身で親戚さんです〜るんるん

『ももちゃんズ』結成!

20081015-17 029.JPG
ブラックのmomoちゃん&レバーのモモちゃん。

初めまして〜のアロママさんちの新大魔王?リベラくんるんるん
20081015-17 032.JPG
4ヶ月のパピーちゃん。
会えるのをとっても楽しみにしてましたよんわーい(嬉しい顔)

そして…うわぁぁ〜『はなそらファミリー』だぁexclamation×2

そらくんるんるん
20081015-17 035.JPG

はなちゃんるんるん
20081015-17 0400.jpg
いつも『はなそらDAYz!』を読み逃げしていた私あせあせ(飛び散る汗)
はなちゃん&そらくんに会えて感激でございましたもうやだ〜(悲しい顔)

JACK兄ちゃんのお行儀のよろしいこと〜ひらめき
20081015-17 055.JPG

で、好例の記念写真カメラ
20081015-18.jpg
ちっちゃ!!!!!

分割してみました。
その@
20081015-17 045.JPG
左から そらくん・はなちゃん・モモちゃん・リクくん

そのA
20081015-20.jpg
左から TAROHくん・アロマくん・リベラくん・ディキシーちゃん
モス男・ジャスミンちゃん・ウィルちゃん・セシルちゃん

楽しい時はあっという間…。

最後は、湘南に参上したmomo&TAROHとはなちゃん&そらくんと
お見送りしてくれたディキシーちゃんとJACKくんと湘南海岸でカメラ
20081015-17 060.JPG
左から そらくん・はなちゃん・モス男・ジャスミン・TAROHくん
奥がmomoちゃん・ディキシーちゃん

夕日をバックに。
20081015-17 062.JPG
なんか絵になるなぁ〜グッド(上向き矢印)

みなさん、ありがとうございました顔(笑)
また、湘南でお会いしましょーHello

ニックネーム もーまま at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

momoTAROHがやってきた

15日、午前中の雨予報もめでたくはずれて午後からは晴れ
モス男は待っていました。

「まだかなぁ…」
20081015-17 001.JPG

やってきましたぁーわーい(嬉しい顔)

はるばる北海道からやってきたshio−chanさん
momoちゃん&TAROHくんるんるん
20081015-17 022.JPG
左:momoちゃん 右:TAROHくん

長距離ドライブ車(RV)の疲れを癒してもらおうと
『ドッグデプト鶴ヶ島』で発散してもらいましたダッシュ(走り出すさま)

とっても楽しそうに走っていたTAROHくんぴかぴか(新しい)
20081015-17 003.JPG
去年、北海道で会った時はパピーちゃんだったのに本当に大きく
なりました手(チョキ)

momoちゃんとは会うのは3回目ですぴかぴか(新しい)
20081015-17 010.JPG
1年振りだねぇ〜momoちゃんるんるん

長距離ドライブでお疲れなのはshio−chanさんかな(笑)
開口一番に「暑いねぇ〜」でした顔(イヒヒ)

そんなパパさんとは対照的なTAROHくん顔(ペロッ)
ジャスミンと元気にお相撲してましたぁ〜目
20081015-17 017.JPG
左:ジャスミン 右:TAROHくん

発散後は、モス男家にご宿泊ホテル

ホスト役を頼みましたよっ手(パー)モス男くん。
20081015-17 002.JPG

16日momoTAROH湘南参上につづく。

ニックネーム もーまま at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

雨の昭和記念公園

天気はあやしげだったけど、初めて『昭和記念公園』に行ってきました小雨

モス男と同じ7月生まれのアオイちゃんとは約10か月振り〜
20081014 005.JPG
「待てっ手(パー)」のコマンドになぜかアオイちゃんもモス男と同じ目線…???顔(ペロッ)

ふたりとも、いいお顔〜カメラ
20081014 006.JPG
アオイちゃん、モス男のリード握ってましたぁ〜手(パー)

まずはモス男サービスでドッグランへ。
20081014 009.JPG
しっかりアオイ家の子になってるモス男でありました(笑)

天気があやしげなせいか空いてましたねー。
20081014 016.JPG

それでも異犬種交流ひらめき
20081014 023.JPG

短い時間だったけどモス男のお楽しみも終了end
20081014 029.JPG

アオイちゃんはモス男に触ってご機嫌さんかわいい
20081014 0322.jpg

銀杏並木を通ると、ギンナンが踏まれていて良い香り?が…
20081014 048.JPG
ギンナンっておいしいのになぁ〜踏むと臭い顔(なに〜)
モス男の○ンチフンとどっちが臭い〜顔(ペロッ)

噴水前でツーショットカメラ
20081014 050.JPG

ランチを食べていたら、ポチポチと雨が降り始めました。
ので、急遽アオイちゃんに持参したモス男のレインコートを
着せてみましたら…
20081014 052.JPG
「あらら…」ちょうどいい感じじゃあ〜りませんかっGood

モス男のレインコートを着て歩くアオイちゃんを見て
「あらぁ〜ワンちゃんのレインコートを着てるの?」と
おばさま達に言われちゃいました顔(笑)

「コスモスまつり2008」に向かうべく歩いていると白いお花畑。
20081014 0544.jpg
自由人のアオイちゃんには「待てっ手(パー)」のコマンドは通用しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
モス男はちゃんと「待て」してましたるんるん

一面のコスモス畑かわいいかわいいきれーぴかぴか(新しい)
20081014 068.JPG
雨でも沢山の人が来てました。ちょうど見頃でしたよ。
20081014 069.JPG

雨でもきっちり記念撮影カメラ
20081014 0666.jpg

途中から雨が降ったけど、久し振りのアオイちゃんとも触れ合えたし
コスモスも綺麗だったし何より楽しかった『昭和記念公園』でしたHello


ニックネーム もーまま at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

久しぶりの公園

昨日、久しぶりに公園までジャスミンとお散歩に行ってきましたぁ〜。
ブゥ〜ラブラと園内をお散歩していると金木犀が咲いていましたかわいい
20081010 050.JPG
私的には「良い香り〜るんるん」だけどジャスママさんには
「トイレの芳香剤の香り」らしいです(笑)
20081010 005.JPG
左:ジャスミン 右:モス男

私の「トイレの芳香剤の香り」はラベンダーです(笑)
人それぞれですねぇ〜顔(ペロッ)
20081010 009.JPG
左:ジャスミン 右:モス男
(注)モスミンの写真と「トイレの芳香剤の香り」は無関係です

話をモスミンコンビの様子に戻しますと…。

さっそく芝生でゴロゴロ〜のモス男。
20081010 010.JPG

続いて、ジャスミンもゴロゴロ〜下
20081010 017.JPG
この後、別の場所でジャスミンのゴロゴロ〜でカマキリさんが
圧死しちゃいましたたらーっ(汗)ゴメンネ…もうやだ〜(悲しい顔)

ゴロゴロ後のスッキリ顔のモスミンコンビぴかぴか(新しい)
20081010 013.JPG
左:モス男 右:ジャスミン

その後は、ひっと走りダッシュ(走り出すさま)
20081010 021.JPG
追うジャスミンVS逃げるモス男の図バッド(下向き矢印)
20081010 024.JPG

走った後は、再びスッキリ顔のモスミンコンビでございます顔(イヒヒ)
20081010 026.JPG
左:モス男 右:ジャスミン

「楽しかったよぉ〜るんるん」の雄叫びかぁ?
20081010 028.JPG

いえいえ…ジャスミンの「ちゅき揺れるハートちゅき揺れるハート」攻撃の
前のシーンでございました(笑)
20081010 030.JPG

ジャスママさんがモス男に「ビヨルキス」を買ってきてくれましたひらめき
ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
20081010 037.JPG
モス男もいよいよ「ビヨラー?」かっなぁグッド(上向き矢印)

でも、残念ながらちょっとサイズ大きく交換してもらう事にバッド(下向き矢印)
ジャスママさんお手数かけて申し訳ございません顔(泣)

モス男の「ビヨルキスデビュー」は暫く先になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな、秋の良い香りのした公園散歩でしたパンチ

ニックネーム もーまま at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

半額DAY

久しぶりに「ドッグランもろやま」にジャスミンと行ってきました!
オープン1周年記念で利用料金が半額だったんだもん顔(ペロッ)

さっそくお久し振りのプールへダッシュ(走り出すさま)
ところが飼い主の心意気と裏腹にモス男ったら…
20081005 006.JPG
ボ〜ッとしてプールに入りませんでしたむかっ(怒り)

いつものようにオモチャを投げても「オモチャ回収」のお仕事も
あまり熱心に行いませんでした顔(汗)
ここまでが限界…たらーっ(汗)
20081005 012.JPG
おなじみの「および腰」上

元気なジャスミンはロトワイラーのカイザーくんとお相撲中顔(ペロッ)
120081005 031.jpg
モス男は我関せずだし(笑)

本日のモス男お気に入り〜ふらふら
20081005 022.JPG
プールは水を飲む場所じゃござんせんむかっ(怒り)

休憩後は、ランへダッシュ(走り出すさま)
20081005 048.JPG

と、思いがけず花ちゃん&桜子ちゃんが登場かわいい
20081005 073.JPG
水上公園で行われていたドッグショーに行った帰りだったそうで
嬉しい偶然でぇ〜するんるん

花ちゃん桜子ちゃん達もまずはプールへ行ってひと泳ぎした後
桜子一家とおしゃべりしてからみんなでランへダッシュ(走り出すさま)
20081005 063.JPG
左から:桜子ママに甘えるジャスミン→それを眺めるモス男
桜子ちゃんに注目の花ちゃん→臭い嗅ぎに夢中の桜子ちゃん

みんな、それそれですねーひらめき

ノーリードでの記念撮影はこれが限界バッド(下向き矢印)
20081005 051.JPG
左から:ジャスミン→モス男→花ちゃん→桜子ちゃん

黒軍団でカメラ
20081005 055.JPG
左から桜子ちゃん→ジャスミン→モス男

モス男は大好きな桜子ちゃんとのツーショットで満足顔〜ハートたち(複数ハート)
それに反して桜子ちゃんの「どーでもいいんですけど…」な顔失恋
20081005 067.JPG
左:モス男 右:桜子ちゃん

長い時間いたしそれなりにモス男も楽しんだ模様Good
20081005 072.JPG

半額だったし、桜子一家と偶然会えたし楽しい半額DAYでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム もーまま at 22:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

秋晴れの夕方散歩

久しぶりに爽やかな秋晴れ晴れだった今日。
20081002 001.JPG
稲刈りも終わってますね〜。

ジャスミンと一緒にお散歩犬(足)に行ってまいりました。
20081002 004.JPG

途中、フラットのMIX犬ジョン君のお家に寄り道。

「はぁ〜いるんるんぼくはジョンです〜」
20081002 008.JPG
「はる頃に生まれたみたいだから、たぶん6か月?くらいかなぁ???」byジョン

正面からより横からの姿はフラットっぽいでしょ顔(イヒヒ)
20081002 007.JPG
性格はまさにTHE FLATexclamation×2のジョン君ですパンチ

ジャスミンとは『初めまして〜手(パー)』でした。

プチ花畑でカメラ
20081002 009.JPG
左:ジャスミン 右:モス男

もう陽が落ちかけてきました。
20081002 011.JPG
左:ジャスミン 右:モス男

帰る頃には、すっかり薄暗くなってました。
20081002 012.JPG

陽が落ちるのが早くなったなぁ〜。
すっかり秋な今日の夕方お散歩でしたGood

ニックネーム もーまま at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする