2008年02月26日

北軽井沢ワンワンフェスタ参加日

全国各地で強風が吹き荒れた土曜日〜日曜日台風
【北軽井沢ワンワンフェスタ】参加当日の日曜日の朝晴れ
まだ吹雪がおさまりそうにないよぉ〜顔(汗)
モス男の朝散歩に出かけようと部屋を出ると・・・・
ペンションオーナーと談笑中のジャスミン一家を激写カメラ
2008022324 137.JPG

そんな吹雪もおさまらない中、会場の『軽井沢マウンテン牧場』
向かう道中もホワイトアウト状態顔(え〜ん)
吹雪で途中道で立ち往生している車(セダン)もあって迂回して
どうにか到着わーい(嬉しい顔)
果たしてこんな状態で参加者はいるのだろうか・・・・ちょっと不安。
いたいたぁ〜exclamation×2駐車場には車がいっぱいあるよぉ〜手(チョキ)

で、その様子は・・・・っていうと
思った以上に私こともーままは大人げなくムキになりカメラ
撮る余裕はございませんでしたぁ〜とさ。エヘヘ顔(ペロッ)
その割には入賞しませんでしたけど・・・なにかぁ〜?プンプンむかっ(怒り)

唯一の様子は、最後のゲーム『呼んだら来てね』
各犬いっせいにスタートダッシュ(走り出すさま)
2008022324 141.JPG

でも・・・いろいろぉ〜なゴォォ〜ルモータースポーツ
2008022324 142.JPG
さて、ここで問題です目ジャスミンはどこにいるでしょ〜か顔(イヒヒ)

『おたまDEリレー』は3人1組で即席チームを作ります。
で、チームを組んだのが前日に旧軽井沢ブラブラ中出会った
ボルゾイ&コーギーちゃんのうちボルゾイちゃんぴかぴか(新しい)
2008022324 145.JPG
ボルゾイ&モス男&MDオリーブ姉さんの大中小トリオで頑張りました犬(笑)

だいぶおさまった吹雪の中、楽しかった【北軽井沢ワンワンフェスタ】も終了。

フラットちゃんも参加してましたハートたち(複数ハート)
モスミンコンビと同じ県内から参加していたミントくん♂2歳と
レバーフラットのリ−ズちゃん♀4歳です。
記念の記念撮影カメラ
2008022324 147.JPG
ミントくんが動き・・・・(動かないリーズちゃん)
2008022324 153.JPG
おっ!なんとか揃ってカメラ と、思ったら・・・
2008022324 159.JPG
ミントくん&モス男が動き・・・・(やはり動かないリーズちゃん)
2008022324 163.JPG
本当に動かないリーズちゃん顔(メロメロ)
(左からミントくん・不動のリーズちゃん・ジャスミン・モス男)
リーズちゃん、アナタはフラットの鏡ですぅ〜かわいい
ミントくんはおとなしくてマッタリ系。36キロと大きな子でしたわーい(嬉しい顔)

さぁ〜爆走タイムの開始パンチ
2008022324 165.JPG
走るモス男グッド(上向き矢印)
2008022324 179.JPG
走るジャスミングッド(上向き矢印)

遊ぶモスミンコンビ下
2008022324 177.JPG

恥っこ好きなモス男は、ゴロゴロ〜
2008022324 186.JPG
恥っこで走りバッド(下向き矢印)
2008022324 188.JPG
恥っこで雪を食べ・・・
2008022324 193.JPG
恥っこで雪に突っ込む下
2008022324 196.JPG

吹雪で大変だったけど、そんな中でも楽しかったなぁ〜。
ジャスミン一家、誘ってくれてありがとうございましたHello









ニックネーム もーまま at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

北軽井沢ワンワンフェスタ参加前日

全国的に大荒れになった土曜日台風
天候なぞ深く考えずに【北軽井沢ワンワンフェスタ】に参加するため
ジャスミン一家と軽井沢に行ってきました手(チョキ)

モス男、旧軽井沢に初参上るんるん(もーままも・・・初参上あせあせ(飛び散る汗)
2008022324 009.JPG

午前中に到着し、颯爽と歩き始めましたが・・・
2008022324 004.JPG
そのうち雪雪が降り始めました。
2008022324 010.JPG
さすが旧軽井沢〜写真スポットが沢山あるなぁ〜カメラ
2008022324 002.JPG
左:ジャスミン 右:モス男

初めて歩く旧軽井沢にテンション高くいろいろつまみ食い顔(イヒヒ)
大好きなパン屋さん『ブランジュ浅野屋』で
2008022324 015.JPG
ストロベリ−の焼きたてパンを買い、さっそくつまみ食い〜Good
なんとおしかったことぉ揺れるハート

雪も小降りになり、気になる漬物を発見目しジャスパパに
モス男をお願いして店内に入ろうとしたら
「お姉さん〜、わんちゃんも一緒にどうぞ〜」
えっ!お姉さん??この私かしら???
なんと、この漬物屋さんわんちゃん入店OKひらめき
たんまり試食し、漬物を購入しお店を出る時は雪もやんでおりましたぁ。

お次は、手焼き煎餅屋さんで、串に刺してあるぬれ煎を立ち食いしようとしたら・・・・
「わんちゃんも一緒にどうぞ〜〜家族ですからぁ」というお言葉。
2008022324 018.JPG
店内でお茶もいただき串刺しぬれ煎を食べ(これがメチャおいしくてハマりそう〜顔(メロメロ)
お煎餅屋さんを出たら・・・雪がまたまた降り始めました。
ほんの数分でこの天気の変わりようにビックリ霧
しかも、駐車場に着く頃は凄いあられ雪バッド(下向き矢印)
2008022324 019.JPG
満たされたお腹とは裏腹な寒さがっ。

つまみ食いとは別腹な昼食は・・・
『Three Dog Bakery&D*Cafe』で。その頃は猛吹雪ふらふら
2008022324 020.JPG
食事とお買い物を終えた頃は小降りにはなりました。
2008022324 021.JPG

お泊まりは『ラ・ヴェルドゥーラ』
2008022324 056.JPG
これがまた、着くまでに猛吹雪で時々視界ゼロになる状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
ジャスパパ運転車(セダン)お疲れ様でした。

『ラ・ヴェルドゥーラ』にはドッグランもあるのですが
向いにあるひろぉ〜い畑地をオーナーさんの許可を得ているので
そこで遊んで良いとの事。
で、吹雪の中霧
2008022324 038.JPG
「GO GO 雪遊びダッシュ(走り出すさま)
2008022324 045.JPG
凄い顔の左:モス男 右:ジャスミン

遊ぶダッシュ(走り出すさま)
2008022324 125.JPG
左:ジャスミン 右:モス男(注:これまた凄い顔)

ちょっと休憩手(パー)
2008022324 067.JPG

そして、また遊ぶダッシュ(走り出すさま)
2008022324 112.JPG

2008022324 114.JPG

2008022324 115.JPG
左から走ってくるのがジャスミン。正面から走ってくるのがモス男。
お見事なクロスシーン顔(ペロッ)

吹雪に耐えきれなくなった人間はもう戻りたいぃ〜
ジャスミンとモス男はいつまでも遊びたいみたいだけど・・・
遭難しそうで限界です顔(泣)

おっ、モス男がジャスミンに珍しくチューキスマークかぁな。
2008022324 131.JPG
お返しにジャスミンがチューキスマークしようとしたら
2008022324 132.JPG
逃げてるの?(ジャスミンの舌がびみょ-な形だっ顔(イヒヒ)

館内は暖炉もありとっても暖かった。
夕食に「嬬恋高原ビールビール」を頼んだら、なんと看板犬のココアちゃんが
ラベルになってましたGoodかわいいぃ〜。
2008022324 136.JPG

その夜は、ビュ−ビュ−風と雪で怖いくらいでした。
オーナーさん曰く、こんな状態は初めてですってぇ顔(なに〜)

明日は大丈夫かな・・・と心配しつつ寝たのでありました眠い(睡眠)

つづく。







ニックネーム もーまま at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

小春日和

小春日和な暖かった今日。
気分もうきうっき〜で総合公園までお散歩〜犬(足)

お散歩友達の柴犬ブラザーズのテツ&コン太に遭遇。
20080220 002.JPG

公園に着いたら、まずは梅桜さんチェックでしょパンチ
おぉぉ〜目少しですが咲いてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
20080220 005.JPG
春が近づいた感じ〜るんるん

誰かさんはアクビしてるしぃ顔(イヒヒ)
20080220 007.JPG

「とりあえず走りまっか。」byモス男
20080220 011.JPG
やる気ないなぁ〜〜犬(怒)

公園内には夏になると水が流れる小川?がありますが・・・
今はあるわきゃないっ!よねぇ顔(ペロッ)
20080220 017.JPG

でも、まだ雪雪が残っている場所が。
20080220 021.JPG
クンクンしてると思ったら・・・
20080220 022.JPG
そ・そうゆう事か顔(なに〜)

そんな小春日和のお散歩犬(足)でした。
20080220 016.JPG

楽しかったねぇるんるん





ニックネーム もーまま at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

美男美女大集合♪

快晴晴れの昨日、モス男湘南初参上exclamation×2
20080215 133.JPG
海だぁぁぁぁリゾートといささかハイテンションな飼い主。

いつもの海のない「ドッグデプト」はなく海のそばの「ドッグデプト」〜わーい(嬉しい顔)
20080215 001.JPG
(左:モス男 右:実は湘南ガールなジャスミン)

その目的は、伊東市にある同犬舎出身の美女さん達に会うためでぇ〜するんるん

JACKさんちのJACK兄ちゃんとディキシーちゃん登場ひらめき
20080215 017.JPG
はじめましてのご挨拶。

おっ!モス男が珍しく美女少女ディキちゃんが気に入った模様ハートたち(複数ハート)
20080215 042.JPG
おやじなモス男に好かれても困るよねぇ〜ディキちゃん顔(汗)

そんなディキちゃんとジャスミンの遊びに夢中で変な顔2連発。
20080215 055.JPG 20080215 058.JPG

WILL&CECIL家登場るんるん
20080215 090.JPG
さっそく、レディース軍団はご挨拶。

うぅ〜ん揺れるハートどの子も美女だわぁ〜顔(メロメロ)

元気元気なレディース軍団はお遊び開始〜パンチ
20080215 098.JPG

20080215 106.JPG

ディキちゃんの「お兄ちゃん、しゅきしゅきぃ〜揺れるハート」攻撃に
おかあしゃんに助けを求めるJACK兄ちゃんバッド(下向き矢印)
20080215 108.JPG

初めましてのJACK&ディキシーのおとうしゃん、おかあしゃんも
WILL&CECIL家のWILLパパ、ママも、とっても気さくで
楽しい方たちですぐにワン談義に大盛り上がり〜顔(イヒヒ)

ここで美女(美少女)のご紹介。

ディキシーちゃんです
20080215 116.JPG
みんな大好きなキュートな美女るんるん

WILLちゃんです
20080215 101.JPG
ちょっと控え目なゴージャス美女るんるん

CECILちゃんです
20080215 115.JPG
3月で1歳になるイケイケ美女るんるん

ジャスミンちゃんです
20080215 110.JPG
毎度おなじみですの永久電池美女るんるん

そして、自称美男子のモス男

20080215 020.JPG

「本当に、美男美女ねぇ〜」と親バカ炸裂しっぱなしの飼い主軍団顔(ペロッ)

何か言いたそうなJACK兄ちゃんは天を仰ぐ(笑)
20080215 051.JPG

いつまでも美女軍団の遊びも親バカ軍団のおしゃべりも続きそうなので
いいかげん打ち切り〜あせあせ(飛び散る汗)

こんなに同犬舎出身のフラットちゃん達と会ったのは初めてで
テンション上がりっぱなしでした顔(笑)
本当に楽しかったです!
JACK家&WILL家の皆さん、ありがとうございましたexclamation×2

湘南の海で記念撮影カメラ
20080215 137.JPG

帰り道にある同じく同犬舎出身のデュークくんがいる室内ドッグラン
「Punahele」ダッシュ(走り出すさま)
20080215 180.JPG

じゃん!デュークくんです
20080215 143.JPG
とっても元気なモス男と生まれが1か月先の同い年るんるん

いやぁ〜、一日で同犬舎出身のフラットちゃんにこんなに会って感激exclamation×2
素敵な時間を提供してくれたジャスママに感謝感謝。

興奮しすぎて記念撮影を忘れたぁぁあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム もーまま at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

八ヶ岳わんわん合宿初参加〜2日目

朝5時半に起き、6時に朝食を食べ『わんわん合宿』2日目に
向いましたダッシュ(走り出すさま)

今日も良い天気晴れ
「さぁ〜、モス男今日も行くよっexclamation×2
2008021011 193.JPG

朝の好天気で、雪がキラキラ光ってきれいですぴかぴか(新しい)
2008021011 198.JPG
わかりますかぁ〜下
2008021011 197.JPG

楽しげなモス男の表情を見ると、嬉しくなっちゃいまするんるん
2008021011 200.JPG

探検中のゴールデン組。
2008021011 209.JPG
モス男とジャスミンも〜顔(ペロッ)
2008021011 212.JPG
オッ、サスケが何かを発見した模様目
2008021011 226.JPG
行き倒れ者発見顔(イヒヒ)
2008021011 227.JPG

オリーブ姉さん、雪玉が付きすぎて寒くなった模様犬(泣)
ジャスママさんに抱えられてしばしの休憩中ひらめき
2008021011 229.JPG

肉球に雪が付いて歩きにくいのかな?ダンが足裏を気にしてますあせあせ(飛び散る汗)
2008021011 242.JPG

前日より上に登って、帰り道犬(足)
2008021011 246.JPG
みんな、元気だなぁ・・・。
2008021011 255.JPG
無事、人もワンも楽しく完了パンチ

最後に謎の生物発見したしぃ顔(ペロッ)
2008021011 272.JPG

朝の山登りから戻った八ヶ岳軍団は朝ごはんエサです。
2008021011 273.JPG
「私のごはんは????ないの????」byジャスミン

どこに行っても慣れるまで時間のかかるモス男はkenchan亭内の
一部をウロウロ〜
2008021011 273.JPG
テラスをウロウロしているモス男が気になるニバン。
2008021011 284.JPG
「なんで、ついてくるんだよぉ〜」なモス男。
2008021011 287.JPG

そんな八ヶ岳軍団もお休み中眠い(睡眠)
2008021011 296.JPG

人もワンも楽しい合宿でした。kenchan亭さん、K家の皆様本当にありがとうございましたexclamation×2

帰りに、【八ヶ岳アウトレット】に立ち寄りました。
2008021011 301.JPG

テラス席でラーメンのお食事レストラン
2008021011 334.JPG

【八ヶ岳アウトレット】でも雪まみれなモス男顔(なに〜)
2008021011 330.JPG

そんな、雪三昧な『わんわん合宿』でしたるんるん








ニックネーム もーまま at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

八ヶ岳わんわん合宿初参加〜一日目終了

初参加の『わんわん合宿』の一日目。
無事、ゴールまで到着してワン達のお楽しみホネタイムも終了〜
なぜか、おやつくれくれ軍団からひとり離れ雪と戯れているモス男犬(泣)

帰るよ〜ひらめき

「エッexclamation×2」byモス男
2008021011 030.JPG

「待ってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)」と慌てて走る顔(ペロッ)
2008021011 113.JPG

みんなで仲良く帰り道るんるん
2008021011 132.JPG

シンクロしているモス男&ジャスミン。
あれまぁ〜ジャスミン凄い雪玉ぁひらめき
2008021011 127.JPG

ジャスミンはすぐ仲良く遊ぶことが出来ていいねぇ〜モス男くん。
2008021011 151.JPG
(左からモス男・青組ハヤテ・赤組ジャスミン)

帰り道もドンクサオなモス男犬(泣)
一気に抜かされるバッド(下向き矢印)
2008021011 161.JPG

ゴールデン×2 フラット×5とMDオリーブ姉さんの計8ワンズ。
楽しく雪遊び&雪の中爆走大会は無事終了るんるん

なんとかジャスミンパパもママも、もーまま も下山顔(イヒヒ)
とにかく、一番心配だったのは上記3名の体力でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここで八ヶ岳軍団のメンバー紹介。

9月からの新メンバーるんるん
赤バンダナのニバンでぇ〜す。青バンダナのハヤテでぇ〜す。
一緒に生まれた兄弟でぇ〜すパンチ
2008021011 172.JPG
良く似ているんです。とってもかわいい〜るんるん

ニバンの先住犬クーです。
只今、リクライニング人間チェアーで夢心地ハートたち(複数ハート)
2008021011 181.JPG

ハヤテの先住犬サスケ。少々、お疲れ?(笑)
2008021011 176.JPG

ペンションの看板犬ダンもお休み中眠い(睡眠)
2008021011 180.JPG

そして、ニバンとハヤテはお尻も仲良くお休み顔(イヒヒ)
2008021011 182.JPG

その頃モス男は、まだ場所に慣れないせいかウロウロ〜たらーっ(汗)
本当に慣れるまで時間のかかる事・・・遊び疲れているだろうに。

2日目に続く。









ニックネーム もーまま at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

八ヶ岳わんわん合宿初参加〜ゴールまでの道のり

土曜日に降った雪雪が凍っていた日曜の朝晴れ自宅を出発車(セダン)
八ヶ岳へ『ニバンのバンバン日記』のkenchan亭さん主催の
【わんわん合宿】にジャスミン一家と共に初参加して参りましたわーい(嬉しい顔)

昨年8月にもお邪魔したkenchan亭さんの別荘に到着るんるん
(「フラットな夏休み〜後編」参照)
2008021011 002.JPG

今回のメンバーは・・・kenchan亭さんちの先住犬ゴールデンのク−♂
&2007年6月生まれのフラット♂ニバン
同じ別荘地内のK家の先住犬フラット サスケ♂8歳&ニバンの同胎犬ハヤテ♂
ペンションハーフタイムの看板犬ゴールデンのダン。 
ジャスミンは紅一点の女の子ハートたち(複数ハート)
合計参加犬はゴールデン×2 フラット×5。

「いざ、出発〜ダッシュ(走り出すさま)

これからハードな(人が)歩きがある事も知らず、はしゃぐモス男。
2008021011 005.JPG
と、思ったら・・・・なぜか逆走顔(なに〜)
2008021011 020.JPG
その一方では、弾けて爆走中のジャスミン(赤)とハヤテ(青)
2008021011 029.JPG 右 2008021011 030.JPG

「なんか臭うのぅ?」なクンクンモス男
2008021011 044.JPG

と、思ったら雪に埋もれて楽しむジャスミン(奥)&モス男(手前)
2008021011 047.JPG

雪の登り道をひたすら登ります。
2008021011 061.JPG
時々、雪に足をとられながら登ります。(人が)
2008021011 062.JPG
フラット組は楽しげにアチコチ寄り道中〜ダンは歩いてます(笑)
2008021011 066.JPG
(左からモス男・ジャスミン・サスケ・ダン)

ゴールは近いぞぉ〜パンチ
2008021011 079.JPG
と、思ったらジャスミンに追い越されるモス男あせあせ(飛び散る汗)
2008021011 085.JPG
サスケにも追い越されあせあせ(飛び散る汗)
2008021011 093.JPG
クーにも追い越されそう・・・なモス男たらーっ(汗)
2008021011 097.JPG

慣れた道をアチコチ冒険していたのはクー・ニバン・サスケ・ハヤテ
・ダン。弾け娘のジャスミンも冒険。
モス男は・・・・時々&チョットだけの冒険。さすが慎重派?

全員ゴール到達モータースポーツ

お楽しみタイムホネ
2008021011 128.JPG
恥っこでおやつくれくれ軍団からそれるモス男バッド(下向き矢印)

続く。







ニックネーム もーまま at 22:40| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

久し振りのお江戸

昨日、2か月振りに花のお江戸へジャスママと一緒に行ってきました!
車(セダン)で連れて行ってくれるというので、待っていると・・・

「オイラを置いてどこに行くんだよぉ〜」なモス男。
20080205 001.JPG
モス男がどこにいるかわかりますか?

「どこに行くんだよぉ〜」とガン視犬(怒)
20080205 003.JPG

「どこに行くんだよぉ〜」とガン鼻顔(ペロッ)
20080205 002.JPG

その目的は、shio−chanさんとお江戸で会うためでぇ〜すパンチ
お約束の時間まで、銀座の街をブラブラと歩き
田舎では食べれない大好物「タイ料理」を食べハートたち(複数ハート)
shio−chanさんとジャスママさんとワン談義で
大いに盛り上がり〜豪華ディナービールレストラン喫茶店を食べ
また、ワン談義に盛り上がりとぉ〜っても楽しい時間を過ごしましたるんるん

20080202 001.JPG
も-ままの想像では「遅いなぁ〜」と待っていたと思われます(笑)

shio−chanさん、楽しい時間を提供してくださり
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム もーまま at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪の節分

朝起きたら天気予報通りの雪雪
20080203 002.JPG
そして、本日は『節分』。
20080203 069.JPG 20080203 070.JPG
「赤鬼モス男」「青鬼モス男」アナタはどっち派?

お寺である「節分会」に出席する母を送りがてら車(セダン)お寺の
近所にあるボブ宅の裏庭で雪遊びさせてもらいました犬(足)
いつも夏になるとお世話になる通称ボブ川。
9月以来のお久し振り〜のボブですわーい(嬉しい顔)

さっそく、遊び態勢にスイッチONダッシュ(走り出すさま)
20080203 026.JPG

モス男と楽しげに走るボブるんるん
20080203 047.JPG
「ウフフ〜揺れるハートアハハ〜ハートたち(複数ハート)
20080203 068.JPG
あ・あの〜、アナタ達は♂同士なんですが・・・・顔(汗)

走るモス男。
20080203 032.JPG
追うボブ。
20080203 031.JPG

アジリティに頑張っているボブ宅には、アジの練習道具があります。
モス男も、アジの練習もしたし競技会にも出場したことがあり
爆走中に・・・・
20080203 067.JPG

20080203 066.JPG

20080203 053.JPG

飛んだぁぁ〜爆弾

奇跡の決定的瞬間カメラ
競技会はビビッて逃走したけど、練習は大好きだったもんね顔(メロメロ)

仲良く雪の中を遊んだボブとモースでしたexclamation×2
20080203 068.JPG
ボブ、ありがとうね。









ニックネーム もーまま at 17:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

わかってるクセに

ちょっと油断してどこかに雑巾を置き忘れると・・・・

こうなりますあせあせ(飛び散る汗)
20080202 008.JPG
わざと知らん振りしていると、かまってもらいたくて近くに来るモス男。
20080202 010.JPG
一生懸命名前を呼んだりしても、雑巾を取られそうだとわかって
いるから目をそらすモス男。
20080202 007.JPG
悪いことしてるって、わかっているクセに・・・顔(ペロッ)


ニックネーム もーまま at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

毎度、お邪魔します

毎度おなじみの「ジャスミン宅」へ今日もお邪魔してきました顔(イヒヒ)
「いらっしゃぁ〜い」でウェルカムの嵐台風
20080201 001.JPG

20080201 002.JPG

ひとしきり、暴れた?後の水分補給。
20080201 006.JPG
いったい何を訴えたいのかわからないモス男の目グッド(上向き矢印)

ジャスミンが水を飲んでいる間はモス男は水待ち〜
20080201 010.JPG
モス男が水を飲んでいる間はジャスミンが待っています。
20080201 013.JPG

水分補給が終わったら「頭突き相撲」かぁ〜顔(なに〜)
20080201 014.JPG

モス男のおもちゃはジャスミンのおもちゃ。
じゃなく、これはジャスミンのおもちゃですっむかっ(怒り)
20080201 027.JPG
しばらくすると、お互い木をカジカジ。
20080201 030.JPG

毎度おなじみの光景でした犬(足)

水分補給も万端だし、栄養補給へ〜ダッシュ(走り出すさま)
20080201 031.JPG
ジャスミンと一緒に毎度おなじみの『みちのくファーム』に行ってきたのですひらめき
ワンも一緒に入ると、いろんなおやつを試食させてくれるんでするんるん

毎度、おなじみのお邪魔はいいねっexclamation×2



ニックネーム もーまま at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする