2007年10月20日

勝手にお散歩

今週の水曜日の事。
モス男が家から勝手にお散歩へ〜あせあせ(飛び散る汗)
母からその大事を聞き、まったく仕事が手につかなくなり心配して
いたら無事捕獲されたと・・・・・。
ホッと一安心顔(笑)
0924 004.jpg
どこで、発見されたかと思ったらいつも遊びに行くジャスミン家門前で
「クゥ〜ンクゥ〜ン」犬(泣)
と、鳴いていた所をジャスミングランマが発見して連絡してくれました。
0924 042.jpg
ずっと、ジャスミンと遊んでいないもんね〜犬(足)
きっと行けば、ジャスミンと遊べると思ったのかな?

左がモス男。右がジャスミン。
12月31日 007.jpg
ちょっとかわいいモス男でした。

勝手にお散歩で、体中にひっつき草をつけておりましたたらーっ(汗)
どこを歩いてきたのやら〜トホホホ。

でも、今年になって2回目の勝手にお散歩で心配したゾッむかっ(怒り)
本当に気をつけなければと反省。

先週土曜日出勤の時、見つけたフラットコーテッドレトリバーのぬいぐるみ。
珍しいので思わずカメラ
1013 001.jpg  1013 002.jpg







ニックネーム もーまま at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

本日の収穫物

お天気雨も悪そうだし、こんな日はお買い物に〜。
で、みちのくファームにお買い物行って来ましたわーい(嬉しい顔)

本日の収穫物 その@バッド(下向き矢印)
1008 001.jpg
『大根パウダー』『ビール酵母』
『ヤラーの缶詰』は賞味期限間近で半額になっていたので
思わず購入るんるん
以前から気になっているフード会社。
でも、我家にはちょいと高めなので良い機会でしたぁ顔(イヒヒ)

本日の収穫物 そのA左斜め下
1008 002.jpg
『ラム&ライスビスケット』『仔牛骨付きカルビ』と
オマケにいただきた『豚ガレット』
『仔牛骨付きカルビ』exclamation×2
なんて贅沢なんざんしょ。大奮発ざますダッシュ(走り出すさま)

と、熱い視線が・・・
「は早く、ちょうだいっぃ〜」
1008 006.jpg
「ちょうだいっ。ちょうだいっ。」
1008 005.jpg

『仔牛骨付きカルビ』はあげませんよ。だって高かったんだもん。


「ほれ。おまけにもらった『豚ガレット』あげる顔(ペロッ)
1008 003.jpg
それでも、大満足なモス男でございます。




ニックネーム もーまま at 19:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

影がうすい・・・

お天気も良い晴れ3連休。
昨日はここのところのお休みの悪天候雨で、たまっていた事を
終わらせていたら時間いっぱぁ〜い顔(なに〜)で、長いお散歩でおしまい犬(足)

今日も快晴晴れなので、「混んでるかなぁ〜」
と思いつつドッグデプトに行くと・・・・・
※ひとりぼっちのランはあまりに寂しいので犬(泣)「ひとりぼっちのラン」参照
さすがに3連休で、すでに駐車場が満杯車(セダン)
やっぱりねぇ〜顔(汗)
仕方がないので、あきらめて近くの運動公園に行きました。

さっそく、あんまり綺麗じゃない川に突入ダッシュ(走り出すさま)
1007 004.jpg
満足なモス男るんるんでも、ちょっとくちゃいふらふら
「何か〜?byモス男」
1007 006.jpg

濡れ姿のモス男と公園内をお散歩していると、同じくお散歩軍団と遭遇ひらめき
さっそくお互いご挨拶ホネ
ラブくんには気に入ってもらえましたが
1007 007.jpg
ひととおりチェックが済むと・・・・・
もう、モス男に興味がなくなったおふたりさん。左斜め下
1007 008.jpg   1007 009.jpg
まぁ〜、毎度おなじみな事なんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

方や、ボールに夢中で相手にしてくれず・・・・
1007 010.jpg

それでも、久しぶりに他のワン達と触れ合えて嬉しかったみたいなモス男。
よかった。よかった。
1007 012.jpg
でもねっ、そのうちの一人の方とはそこで何回か会った事があるのに
その度、名前とか聞かれますたらーっ(汗)
私とモス男って印象が薄いのね〜顔(え〜ん)



ニックネーム もーまま at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする