2007年06月24日

いつもの生活?

昨日の真夏日晴れに、母が退院しましていわゆる「いつもの生活」に戻りつつありる、
モス男一家でございます。
でも、まだまだ安静にしていなければなりませんので私は何かと忙しくなってしまいましたたらーっ(汗)

約1ヶ月振りの母の姿。さすがにモス男も嬉しいらしくさっそく甘えて
おりました犬(笑)
体重30キロが寄りかかって甘えると、さすがに痛いものの母も嬉しそう〜わーい(嬉しい顔)

で、「いつのも生活(季節限定)」の巻。
田植えが始まると、農業用水が用水路が満たされます。
そうすると、「いつもの散歩」が・・・・
5月某日 1788.JPG
こうなります上

ましてや昨日は暑かったリゾート
で、ひたすらこうなります・・・・
5月某日 1799.JPG

これがいつまでも続きますパンチ
いいんですけどね・・・
あんまり綺麗なお水じゃないから臭くなるしぃ〜
汚れるしぃ〜
農道を通る車(セダン)の中の人からビックリされるや笑われるはで
ちと恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

でも、かわゆいモス男が何より喜んでる姿を見ると・・・ねっるんるん

「今日は雨なので残念ながら農道は歩かないからね〜。」
5月某日 1800.JPG
「残念でごじゃる犬(泣)byモス男」




ニックネーム もーまま at 17:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

いろいろありました。

すっかり更新しておりませんでした・・・・ふらふら
いろいろとありまして、更新する元気がございませんでした。

4月頃から具合の悪かった母が、いよいよ痛みでいよいよ動けなくなり
5月中旬に入院。おまけに私の仕事も爆発的に忙しく毎日残業の日々顔(なに〜)
寄る年波には勝てず、さすがの私もダウンしてしまいましたバッド(下向き矢印)

でも、モス男サービスはしっかりしておりましたよ〜るんるん
こんな所に行ったり下
5月某日 0044.JPG
下あんな所に行ってこんなことしたり
5月某日 0066.JPG
いつもの追うジャスミン&逃げるモス男の図。
5月某日 0077.JPG
おまけにこんな事もされたっけ(したっけな。)
5月某日 0177.JPG
上ひとつのケージに押し込められる「さくら&ジャスミン&モス男」の図。

母の様子もだんだん良くなり(いまだ入院中ですが)
私の仕事も落ち着きつつありモス男とのふたり暮らしも慣れてきた
今日この頃。
本日、とっても嬉しい出来事がっexclamation×2
苦節3年、モス男が自分で泳ぎました顔(泣)
1回泳ぎはじめると、泳ぐのが楽しかったみたい顔(イヒヒ)
いままでご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。
これで、モス男もやっと男?になりましたパンチ
5月某日 0088.JPG

ちなみに本日の勇姿はデジカメを忘れたためございません犬(泣)
あの泳ぎがまぼろしだったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
5月某日 0122.JPG

この場を借りてジャスママさんにお礼を申し上げます。
毎晩、私の変わりにモス男に晩御飯を上げにきてくれて本当に感謝いたしております。
ジャスママさんがいなかったら、モス男は悲惨でした。
心より感謝しております。





ニックネーム もーまま at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする