2007年05月06日

伊豆旅行記ーその弐

連休最後の今日は朝から雨・・・・
いったい昨日の暑さはどこへやら〜ってゆう事で、伊豆旅行のつづき。
4月29日 0922.JPG
楽しかった海遊びを終え、黒犬モスミンコンビは潮臭ただよわせ
(全身が天然塩製造機になっておりました顔(なに〜)
お世話になる『DOG CLUB HOUSEいいら』へ到着るんるん
さっそく、お迎えに来てくれた「いいらぱぱさん」が天然塩製造犬を
水洗浄から乾燥までしてくれましたぁ〜犬(笑)
(すっかりいいらぱぱさんにまかせっきりの私。)

お夕飯も、凄い『舟盛り』目など、どれもこれもとぉ〜っても
おいしくて最高でしたわーい(嬉しい顔)
待望のフラット親子のルート&メリールー親子も登場し大盛り上がりexclamation×2
ほどよくアルコールビールなんぞもはいり人もワン達も大満足で
「おやすみなさい眠い(睡眠)

翌日も晴れ。朝6時にモス男に起され散歩に行くと・・・・
お散歩中のルート親子に遭遇。一緒にドッグランへ〜
朝食も、どれも手作りでとってもおいしかったぁ〜これまた大満足るんるん
チェックアウト後、お忙しいのにルート親子を連れてきてくださり
皆でドッグランへ〜ひらめき
フラット歩きが超かっこいいルート父さん。
4月29日 1444.JPG
今年も、ルート父さんの子が生まれるそうです。
娘のメリールーちゃん。23キロで小粒ながら超元気娘。
4月29日 1077.JPG
ジャスミンとメリールーはお誕生日も近く会ってすぐに意気投合。

水を求めてワラワラと集まる黒犬軍団下
4月29日 1011.JPG
さすがに暑くなり、木陰で記念撮影カメラ
4月29日 0900.JPG
まったり男組に対していつまでもじゃれあう女組。
(手前からモス男。ルート。超元気娘達。)
4月29日 0911.JPG
お話しも沢山させていただいたし、お世話にもなり本当にありがとう
ございました黒ハートまた、お世話になります。

最後に、前日の海岸に行ったもののすっかりお疲れモードのモスミンコンビ。
4月29日 0944.JPG
まったく勢いがございませんでしたので、楽しかった伊豆とお別れHello

帰りに鮎沢サービスエリアのドッグランに寄っても元気のないジャスミンでありました。
初めて見るジャスミンのお疲れ姿でございました。
あぁ〜楽しかった顔(イヒヒ)

ニックネーム もーまま at 20:10| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

伊豆旅行記ーその壱

今日は『子どもの日』っていうことで、まずはご挨拶。
5月5日kabuto.JPG
柏餅は食べませんでしたけど・・・by落ち武者モス男

4月29日〜一泊でジャスミン一家と伊豆旅行に行ってきました。
道中、足柄サービスエリアにドッグランがあり立ち寄ったりして
リフレッシュしてから順調に伊豆に到着〜exclamation×2
4月29日 0022.JPG
さっそく、お世話になるお宿で教えてもらった『秘密のビーチ』へGOダッシュ(走り出すさま)
海が透明で、波もなく穏やかなビーチですリゾート
う〜み!うみ!わぁ〜い!わぁ〜い!
4月29日 0322.JPG
上ひたすら波打ち際で遊ぶモス男&ひたすら遠くまで泳ぐジャスミン。
4月29日 0388.JPG
うぅ〜かっこいいなぁるんるんジャスミン。
モス男はまだそこまで泳げませんあせあせ(飛び散る汗)
これが精一杯・・・・(ライフジャケット着ててもこれかぁ〜)
4月29日 0655.JPG
時には仲良くゴールしますが・・・
4月29日 0811.JPG
たまにモス男がおもちゃを咥えて先にゴールすると?
4月29日 0722.JPG
とてもとても悔しいらしくってモス男にブチ切れるむかっ(怒り)ジャスミン。
されるがままのモス男・・・・犬(泣)
4月29日 0888.JPG
ジャスミン姉さんのオリーブさんもエンジョイしてました。
大好きなボールを持って秘密基地を発見ひらめきしてましたぁ〜
4月29日 0066.JPG

海を十分楽しんだ御一行は
今宵のお宿「DOG CLUB HOUSE いいら」へ〜
フラットの親子がいるお宿です。フラット親子との対面を楽しみにしながら向かったのでありました黒ハート

「いいら」のテラスからは海が一望。とってもすばらしい眺め。
4月29日 0899.JPG
明日に続く。
 



ニックネーム もーまま at 20:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする