2007年04月28日

試し撮り

思い切って新しいデジカメを購入〜。
さっそく今日モス男を試し撮り。
新しいデジカメは連写機能が良いと聞いて買ったので、連写連写カメラ
でも、こうゆう時に限って動かない・・・・
モス男。動いてくだしゃいぃぃ顔(汗)
しっぽに注目下
4月28日 040.jpg 4月28日 041.jpg
こりゃダメだ顔(え〜ん)

こんな機能もありましたんで、お試し。
4月28日 0422.JPG
ついでに普段撮らない庭のつつじをマクロ撮影なんかしちゃったりして。
4月28日 0399.JPG
最後に遊びに来たさくら嬢をパチッカメラ
4月28日 0566.JPG
まぁ〜こんなもんで、明日にのぞみましょるんるん
明日は、伊豆方面に旅行に行って海で遊ぶんだもん。
いい写真が撮れたらいいなぁ〜。
ねっ!モス男くん。
4月28日 0122.JPG



ニックネーム もーまま at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

黒犬はつらいよ〜

今日も、暖かく午前中お庭開放後も「ハァハァハァ〜」と黒犬モス男。
午後3時過ぎに、毎度おなじみジャスミン家に遊びに行ったときも
ひとしきりモスミン戦が終わった後、ジャスミンが取って置きの場所へ〜
水をはってもらって、横たわるジャスミンさん。
気持ちよさそう〜るんるん
4月15日 0011.JPG
モス男、入りたいのに入れず・・・・

が、しばらくすると水の誘惑に負けしっかり入っておりました犬(笑)
遊んでは、水に浸かりを繰り返し、おまけに水に濡れた体をスリスリ〜
こんな感じ下
1月8日 0066.JPG
おかげでバッチイざんすね〜がく〜(落胆した顔)
でも、気持ちよかったでしょ?

ジャスミンもモス男もこれからがつらい季節です。犬(泣)
黒犬は特につらいね〜たらーっ(汗)
4月15日 007.jpg


ニックネーム もーまま at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

こんなん撮ってみました

買い替えようと思っている、いま持っているデジカメ。
そんな時期になぜか・・・いまさら・・・・説明書をとっくりジックリ読んでいて、発見目
こんなのがあったんだぁ〜 (気づくの遅いっちゅうのあせあせ(飛び散る汗)
で、こんなん撮ってみました
顔(イヒヒ)
4月15日 004.jpg
上クリックすると大きくなる。かな?)
先週、毎度おなじみジャスミンさんの家にお邪魔した時に
おふたりさんのバトル?を撮ってみたのですが・・・。
面白いんだか、なんだか?「へぇ〜」って感じ。

で、今日はお天気も良く気持ちがいい陽気だったもので頑張って
歩いて運動公園まで行ってきました晴れ
長歩きで少しバテたので、休憩中に携帯カメラでこんなん撮ってみました
顔(ペロッ)
4月21日 001.jpg
momoぱぱさんのマネ?して、セピアにしてみましたパンチ
まぁ〜しょせん携帯カメラですから・・・たらーっ(汗)アハハ・・・アハ顔(ペロッ)

おまけ。
久々に晴れた昨日の朝散歩で発見目した、プチお花畑
るんるん
4月21日 004.jpg





ニックネーム もーまま at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

桜の見納め

ここのところの天候の不安定で、桜さんが以外と長く楽しめました桜
昨日は、狂犬病の集合注射注射がありブスッと射される前に
モス男と駅前の桜並木をジックリと見物〜
4月7日 001.jpg
いちぶ、葉桜になってはいたもののまだまだ〜楽しめましたるんるん
4月7日 005.jpg 4月7日 004.jpg
もうすぐ見納めの桜さんをモス男も眺めて?おりますです。
4月7日 002.jpg
やっぱり携帯カメラだと、可憐なさくら色が綺麗にでないなぁ〜
近頃、デジカメの調子が悪くて新しいのが欲しくてウズウズ中。

4月7日 003.jpg
モス男いわく「カメラが良くても撮る人の腕前が・・・問題じゃ」
その通りひらめきでございます。エヘッ顔(ペロッ)




ニックネーム もーまま at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ゆけゆけモス男 その弐

埼玉県民を守るべく『群馬サファリパーク』へ向かったモス男で
あったが・・・・・
檻に閉じ込められ、戦いにのぞめなかったのでありましたあせあせ(飛び散る汗)
3月31日k 0044.JPG

戦いに敗れ?疲れ果てたモス男は休息するべく宿へ向かうのであった。
宿に向かう道中、濃い霧&雨で視界が最悪犬(泣)
おまけに真っ暗で道に迷い、雷様まで轟き・・・・
モス男かなりビビリ心臓バクバク、車中でパニくるたらーっ(汗)

今宵のお宿『浅間マンサード
捕らわれてあまり自由のなかったモス男。
雨と強風の中、お宿のドッグランではじけたのでありました。
で、再び捕らわれの身顔(イヒヒ)
3月31日k 0500.JPG

一夜明け・・・晴れ
雄大なお山さんを背景に
3月31日k 0655.JPG
軽井沢マウンテン牧場』のランでリフレッシュしたのでありました。
3月31日k 0555.JPG
(お宿のランでも、相当リフレッシュしてましたから・・・証言者:もーまま)

再び、冒険に出発〜パンチ
ゆけゆけ〜モス男犬(笑)
悪路をもろともせず、山道を進むモス男隊長。
3月31日k 0688.JPG
おぉ〜exclamation×2
モス男隊長、滝が現れましたひらめき(答え:浅間大滝)
3月31日k 0666.JPG
モス男隊長、滝のマイナスイオンをたぁぁ〜ぷり浴び
またまたリフレッシュぴかぴか(新しい)
3月31日k 0699.JPG

冒険は成功〜決定
ご褒美に、『ドッグガーデンリゾート軽井沢』でお食事エサ
そして、またまたまたランではじけて勇犬モス男の旅は終わったので
ありましたとさ。
3月31日k 0744.JPG 3月31日k 0755.JPG
おしまい。


ニックネーム もーまま at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ゆけゆけモス男 その壱

花曇の桜を後に〜
3月31日k 0011.JPG
埼玉県民の平和を守るため『へたれモス男』は群馬サファリパークへ向かったのであったexclamation×2

草食動物の皆さんと草を食みながら平和を語り・・・・
3月31日k 0077.JPG  3月31日k 0066.JPG
熊さんとの笹遊びの誘惑も・・・・・
3月31日k 0088.JPG
ウサギさんへの狩猟本能も我慢し・・・・
3月31日k 0188.JPG
追ってから逃れ・・・・
3月31日k 0577.JPG
いざっ、戦いへダッシュ(走り出すさま) ゆけゆけ〜モス男るんるん
相手はネコ科の猛獣さんです。
3月31日k 0300.JPG  3月31日k 0477.JPG

ってあせあせ(飛び散る汗)なんで檻にいるのじゃぁぁぁむかっ(怒り)
3月31日k 0033.JPG

その弐へ続く。(たぶん土曜日顔(イヒヒ)





ニックネーム もーまま at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする